占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:204 hit
自由なこの魔法学園に君も入って見ないかい?

ここでならどんな夢でも叶えられるよ


_________


本家→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syoumaho/
上のURLの、テンプレです
【】の中にキャラのお名前を入れて下さい
【名前】(和名の場合は読みも)
リリム・ロスト・エデン
【性別】

【年齢】(学年、クラスも)
16、高等部一年二組
【属性】

【魔法】
いつでも好きな場所に好きなだけ水を流せる。
【誕生日】 
10月6日
【武器】(3つまで)
水で作った銃
【寮】
ウィンディーネ寮
【見た目】
女時、黒髪ロングで色白たれ目。目の色は赤。身長は小さめ。
男装時、短かい銀髪。色白たれ目。目の色は赤で片目を隠してる。身長は小さめ。
【性格】
静かで人間不信。そのため男装をしているが、心を開いた人にはありのままの姿でいる。
【部活】
美術部
【委員会】
保健委員
【備考】
俺っ子で、心を開いた人には自分の名前で呼ぶ。
【サンプルボイス】
「俺?ロスト・エデン。よろしくな?」
「リリムはリリムなのです。ただそれだけ。」
「俺の大切な人を傷付けたのはお前か…」
「まーた、傷つくって。貴方はいっつもいっつも、はぁ…心配してるのですよ?」


【関係】(BL GL NL も)


『唯一真実を伝えた人』ノア・ディザスター

悪魔の子というワードが刺さったのか、高等部までリリムに逢いに来たノア。質問攻めにされてめちゃくちゃウザかったらしい。
だが、何かあったようでリリムはノアを信頼してるよう。リリムが普段は男装してるにもかかわらず、唯一真実を伝えた人。質問中に興奮のあまり本性垂れ流しになったノア。それでも信頼してるようなのでノアは凄い喜んだらしい。また質問攻めにあって最終的には締め出した。
ノアは色々助けてくれたりするので、リリムも少しだけ継いだ悪魔の力を使って影から色々助けてるらしい…


「は、初めてまして…あ、はい。え、え、え、ちょっ…」

「あのさ…俺…いやリリムは実は女の子なんだよ…ね…」

「あいつッ!…潰す。死者ども、眼を覚ませ。仕事の時間だ。」


【作者】
やまこも

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:少女達の魔法はまるで夢のよう , オリジナル作品
この作品の元となった作品:エインセル魔法学園学生証【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:やまこも | 作成日時:2019年8月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。