検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:234 hit
| CSS 募集企画「地下世界もんすたぁず」のテンプレートです。
募集場所の内容をよく確認してから記述して下さい。

皆さん知っての通りUndertale好きの私がUndertaleの住人になれるとききすっとんできたらこんな素敵な企画に参加できることになりました!(大歓喜)

CSSがUndertale風で感動で泣きました!
【名前】
Verte(ヴェルト)

【性別】


【容姿】
目の色がコロコロ変わる、赤、黄色、紫、青の順に変わっていく。
Pルート時には赤で固定される。
Gルート時には緑で固定。
髪は白色で、長髪をツインテール
にしている。
Pルートては髪をはずしてくれるかも…?!
Gルートでは髪が蛇になっている。
服は緑色の長いセーターを来ている。
単眼。目が大きい
鼻が無いので臭いがわからない。

【イメ画】



【攻撃手段】
目の色によって攻撃方法が変わる。
赤色の時は蛇が自機狙いで襲って来る。
黄色では蛇が画面横から出てくるので、そいつが吐く毒を交しながら弾を飛ばし撃退する。
紫は必ず黄色の後に出る。黄色の時の蛇が怒って下から襲ってくるので毒をかわしながら逃げる、暫くしたら諦めて蛇が帰る。
青は蛇が下から生えてくるのでそれを飛んでかわす。

Gルートでは緑で固定。
動けなくなった主人公に蛇が八方から襲って来る。

毒液以外の攻撃力は2。
毒液はスリップダメージで最終的に5ダメージ

【好きなもの】
パピルスのパスタ、マヨネーズ
【嫌いなもの】
知らない人から出された料理

【性格】
少し意地悪な性格。
サボり癖があり、Sansと一緒に仕事をサボることも多々ある。
心移りが激しく、興味をもつ物事がコロコロとかわる。
大人が苦手、だって大人って煙草をすうんでしょ?
Gルート時には動けなくなった主人公を見て笑い、主人公のHPが1になった時に、緑の蛇をわざと取れないぎりぎりの所に飛ばすような性格の悪さ。

【口調】
一人称:あたし
二人称:おまえさん
「やあ!あたしヴェルト!あなたはだぁれ?」「鬼ごっこしよ!まって!もやし食べたい!」「うぃひひひ!やーい、引っかかったー!」
「おまえさん、なんでそんな汚いお目目をしてるんだぃ?」

【住んでいる場所】
Waterfall
草木が生い茂ってて蛇が沢山いるんだよ!

【その他】
メドゥーサーの仲間。
鼻がないので匂いや味がわからないのでGルートではSansが居ない見張りごやのなかにある匂いのきつい毒をもっていって、停戦しようと持ちかけた際のプレゼントに毒をもって出すとソウルが壊れる。
匂いや味がわからないのでパピルスがパスタを作りすぎた時に召喚される。
パピルスを殺すとさいしょに不意打ちで毒を吐いてくる。避けると攻撃が激しくなるが、当たるとダメージ6を受ける。


【製作者】
中村ぶるぅべりぃ

【使っていい範囲】
裏切り以外ならどうぞどうぞ!
殺していただいても構いません!

【作品に出す際の注意点】
特に無し。

【派生作品】


【関係】
Sansとサボり仲間。ケチャップとマヨネーズで対立していたがオーロラソースという架け橋により和解。
Sansの紹介でpapyrusと仲良くなり、よくパスタを食べる時に召喚される。リアルスター万歳。
Undyneから一方的に避けられている。蛇が今にも捕食しそうな目で見つめてくるんだ!
Muffetとは毒物同士仲が良い。ドーナツは買ってないよっ!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Undertale , 企画
この作品の元となった作品:地下世界もんすたぁず ver
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:中村ぶるぅべりぃ | 作成日時:2017年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。