検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,704 hit
| CSS .


戦闘×宝石×能力


抗え。
二度と美しき世界を見ることが出来ないとしても、

抗え。
大切な人にはもう会えないとしても、

抗え。
苦しんで、絶望の淵に立たされたとしても、


今、この暗い世界に光を灯せ。彩れ。

--命色付く、数多にて--



____________________


募集ページを公開しました!募集開始日は6/25、PM8時を予定しております。
命色付く、数多にて【募集企画】


初めましての方は初めまして。そうでない方もこんにちは。

過去企画のリメイクです。世界観はそのまま、基本を大きく捻じ曲げました。リメイク前の企画に参加していた方はもしかしたらピンとくるかもしれませんね。

こちらは募集企画の事前告知ページです。事前募集は行っておりませんのでご注意下さい。
企画概要

本企画は、本編を作成しないマルチエンド式となっております。
関係組み、派生作品の作成は任意ですが、是非多くの方と関係を結び世界を広げて下さい。
当企画には【戦闘×宝石×能力】の要素が含まれるため、派生作品やCSによっては暴力的な描写、グロテスクな描写が含まれる恐れがあります。苦手な方はご注意下さい。
また、3L要素が含まれるためこちらも同様に、苦手な方はご注意下さい。


世界観

ー数多の花が咲き乱れ、数多の人々の声で賑わう美しき國、数多國。

だが、美しき國の姿は数十年前に突如終わりを迎えた。
恐ろしき生き物、「怪物」によって。

数多の花は踏み潰され、数多の人々の身体や心に傷をつける。
それらは止まることを知らず、美しき國に日々深い深い爪痕を残してゆく。

このまま奴らの好きばかりさせるわけにはいかない。このまま無力な人類でいるわけにはいかない。
人類の思いの末に設立された怪物に抗うための組織は、奴らを滅し再び人類が安心して暮らせる國を取り戻すため、刃を持ち抗うことを心に誓った。


抗え。
二度と美しき世界を見ることが出来ないとしても、

抗え。
大切な人にはもう会えないとしても、

抗え。
苦しんで、絶望の淵に立たされたとしても、


今、この暗い世界に光を灯せ。彩れ。




--命色付く、数多にて--



用語説明

こちらにて記載しております。そちらをご確認下さい。


参加規約
▽不可能事項
・非ログインユーザー様のご参加
・過去、現在荒らしをしている方のご参加
・一ユーザー様の二人以上のキャラ作成
・版権キャラに酷似したキャラの作成
・和名キャラ以外の作成
・他企画様からのキャラ使い回し
・性別不明、年齢不明のキャラ作成
・病弱、アルビノ設定のキャラ作成
・最強、最弱設定、過度な愛され嫌われ、身長に対して異様に軽い体重のキャラの作成


▽可能事項
・3L関係を組むこと
・参加者様同士での関係組み
・派生作品の作成
・目の色、髪色がカラフルなキャラの作成


▽禁止事項
・参加者様同士での喧嘩、誹謗中傷
・荒らし、迷惑行為
・CSの変更、訂正に応じない
・参加後、主催や参加者様からの呼びかけに応じず、音信不通となってしまう可能性がある

上記の内容が破られた場合、即参加権限を剥奪させて頂きます。


募集要項
▽募集枠
各色の宝石を持つ戦闘員11名(+主催キャラクター1名)
色被り不可
年齢は18歳〜35歳

キャラクターは男性6名、女性5名。先着順予定(事前募集ページの反応によっては変更)
主催は【女性/障宝石】で参加する予定です。

主催キャラクター、時端ねじれのCSを公開致しました。キャラクター作成の参考にしてください。

コチラ


▽特殊枠
・特殊な瞳(オッドアイ、目の中の模様など) 
・身体欠損
・義手、義足、義眼 
・18歳未満(12歳以上)
・倫理観の甚だしい欠如 
・時空神隠し経験者 
・男の娘、雄んなの子、男装、女装


▽キャラクター作成について
[キャラクターの名前について]
・世界観の都合上、キャラクターの名前は和名のみとさせて頂きます。それに伴い、外国人、ハーフといった設定も無しとさせて頂きます。
・欠片隊特殊戦闘員は、カケラに触れて色がついた子供がいると分かった瞬間に手続きが進み、欠片隊本部に送られます。親からまだ名前を付けられていないような子供も送られるため、その場合は欠片隊の方が名前を付けてくれます。自身のお子様が実の親から名前を付けられたのか、欠片隊の人物から名前を付けられたのか、CSの備考欄に記入願います。


Q&A
頂いた質問だったり、私の自問自答だったりします。細かい設定などが見れます。
質問は随時お待ちしております。

Q.カケラって形に決まりはあるの?

A.無し。削ってハート型とか星型にしても大丈夫ですし、なんなら砕いて粉にしてもOK。大体親指の爪分くらいは常に持っていれば効果は発揮すると思います。


Q.36歳以上の戦闘員がいない理由は?

A.単純な身体能力の限界とカケラの劣化が理由。36歳以上になったら引退し、その後は自由に過ごせます。



最後に

ここまで目を通して頂き誠にありがとうございます。
こちらのページを見てもしありがたいことにご興味を持って頂けた方は是非、企画開始時に応募をお願いします。

質問はいつでも受け付けております。ボードでもコメント欄にでもお好きな方にお書き込みください。


以上です。続報をお待ちください。


素敵なCSSはem7様よりこちらをお借りしております。

素敵な機能は桜葵様よりこちらをお借りしております。


更新履歴
2022.6.23 18時 募集ページの公開 命色付く、数多にて【募集企画】

2022.6.21 17時 主催キャラクターのCSを公開。コチラから飛べます

2022.6.11 19時 Q&Aを追加

2022.6.11 15時 特殊枠の追加、募集要項にキャラクター作成についてを記載

2022.6.5 17時 機能を使った線引き、更新履歴作成

2022.6.5 15時 事前告知公開

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糖°(プロフ) - 揺揺。さん» コメントありがとうございます!!世界観は頑張って練り込んだものなので、そう言って頂けると自身がつきます、ありがとうございます!こちらこそ、ご縁が御座いましたら是非宜しくお願いします! (2022年6月24日 18時) (レス) id: da7253f1a0 (このIDを非表示/違反報告)
揺揺。(プロフ) - コメント失礼致します。世界観や諸々が素敵でついついコメントしてしまいました( ⚆ ⚆ )絶対に沢山の方が応募すると思いますので、参加出来るかは分かりませんが、ご縁がありましたら……( ) (2022年6月24日 16時) (レス) id: 516e3b44e1 (このIDを非表示/違反報告)
糖°(プロフ) - aiaiqさん» きゃー!褒めて頂きありがとうございます!只今大急ぎでキャラシ、募集ページの作成を行っております。ご縁がございましたら、その際には是非宜しくお願いします! (2022年6月18日 20時) (レス) id: da7253f1a0 (このIDを非表示/違反報告)
aiaiq(プロフ) - とても見ていて楽しそうな企画だなと思いました!企画が始まったら是非参加してみたいです。企画が始まる事を楽しみにしています!! (2022年6月18日 20時) (レス) id: 248ba429a1 (このIDを非表示/違反報告)
糖°(プロフ) - にゃるまさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます。世界観を褒めて頂けるのは主催としてとても嬉しいことなので……。もしご縁がございましたら、その際には是非宜しくお願いします😊 (2022年6月5日 15時) (レス) id: da7253f1a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:糖° | 作成日時:2022年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。