検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:350 hit
| CSS 『はーい、皆様ご機嫌よう〜。本日は僕が50個の質問を致しま〜す。
正直に答えてくれてもいいし、嘘でも構わないよ。黙秘も今回は認めま〜す。
取り敢えずよろしくね。』


********


はい。というわけで『白黒はっきりつけようや。』の参加者様に50の質問をさせてもらいます。

○○の部分には、キャラクター名を入れてください。


【本企画】
【募集企画】白黒はっきりつけようや。【募集中です!】
1.はい、改めてよろしくね。質問者は楓でお送りしま〜す。
A.はいは〜い宜しくね楓ちゃーん


2.お名前をどうぞ。
A.シロクだよ〜ふぁぁ、、、


3.年齢はおいくつ?実年齢の方でも見た目の方でもどっちでもいいよ。
A.ん〜見た目は16ぐらいで、実際は、、、1010歳の時から数えてないな〜寧ろそこまで数えた私を褒めて


4.種族はなに?僕は猫又。
A.私はバク


5.どこの陣営所属?役職はある?
A.青陣営の無役職(ニート)ですよ


6.能力とか持ってる?弱点ってある?
A.夢を喰えるよー、そんで喰ったらパワーアップ出来る。
弱点は特に無いな〜昔はあったけどずっと生きてるからな〜もうとっくに克服しちゃった


7. 好きなものある?食べ物でも時間でもなんでもいいよ。
A.寝る時と夢を喰う時。好きな食べ物は悪夢


8. 逆に嫌いなものは?僕は……うーん、辛いものかな。
A.うーん、、、睡眠妨害?


9.何か目標とかってある?
A.ないで〜す。楽しく生きられればそれでよし。
強いて言うならこの世界の住民が皆安眠出来るようにすることかな〜、ま、気長な目的だけど


10. 自分のことどんな性格だと思ってる?
A.マイペース


11.他人からはなんて言われることが多い?
A.自由人、傍若無人、怒ったら怖い、、、っていい評価無くない?


12.長所はな〜に?あ、無いとかはなしね。
A.健康なことかなぁ。病気になったこととか無いんだよね〜、、、そのせいでこんなにご長寿なのかなぁ

あと滅多にキレないこと?


13.それじゃあ短所は?
A.ん〜言うことを聞かないこと


14.どのくらいの強さ?武勇伝とか語ってくれても構わんよ。
A.この世界では結構な強さだと思うよ〜実際そうだし。
武勇伝は、、、ううん、昔青陣営の特別攻撃部隊隊長をちょっとやってたことかな


15. 家族構成は?家族の事好き?
A.両親と妹がいた気がするけど忘れた。普通にもういないとは思うけど


16. 思い出したくないことってある?トラウマとか。思い出させるようで悪いけど。
A.、、、昔の“やんちゃ”時代。半分黒歴史的な感じなんだよね〜あーヤダヤダ


17. 後悔してることはある?今こうして生きてて悔いはない?
A.後悔するよーなことはしてないから特に悔いも無いよ


18.今いちばん頑張ってることはある?
A.皆の悪夢を喰うこと


19.どこの国の何区住み?僕は群青の青菊だよ。
A.特に定住はしてないんだけど基本群青の清めの区辺りで徘徊してるよ〜。そこで皆の悪夢を喰ってるの


20.この世界でいちばん強い妖怪って誰だろうね?
A.私、、、っていうのは冗談。興味はあるけど知らん


21.人間についてどう思ってる?
A.夢を喰う為の食料。悩める仔羊


22.そう……実際にこの世界にいたらどうなると思う?
A.世界が混乱するだろうね〜人間ってムズカシイ生き物だから。そんで駆逐されるでしょ


23.戦ったりするの好き?僕は争いごと苦手。
A.ん〜実力的に釣り合う奴との手合わせは好きだよ〜滅多にいなくなっちゃったけどさ


24.敵対してる人いる?個人的にでもいいし、陣営的にでもいいよ。
A.いないよ〜青陣営も平和に暮らしたいから所属してるんだよねぇ


25.座右の銘とか自分なりの格言とか持ってる?モットーとか。
A.『弱いものを救い上げるだけでは十分ではない。その後も支えてやらなければ。』っていう人間の格言。、、、意外?ふ〜んそっか


26.甘いものはお好き?いくつかお菓子持ってきたからよかったらどうぞ〜。
A.普通に好きだよ〜ありがとうね楓ちゃん。特に綿あめが好きなんだ〜


27.大事にしてる物ある?どんなに小さな物でもいいよ。
A.首飾りの勾玉。元相棒に作ってもらったもんで夢の力を貯めておけるんだ〜。いつでも全力を出せるようになってるから便利


28. 将来の夢とかある?これからやってみたいこととか。
A.特に無〜し。だらだら生きてきたい!


29. よく出かける場所ある?というか外出る?
A.というか寧ろ屋外でいつも生活してるんだよね、、、。
よく出かけるというかいるのは清めの区の大滝んとこかな


30. 好きなお花ある?花じゃなくても植物とか……
A.勿忘草かな、長く生きれば生きる程好きになってる気がするよ


31. ふーん……じゃあ好きな宝石は?
A.ムーンストーン


32. 趣味とかある?趣味にどのくらい時間割いてる?
A.寝る事と喰う事。一日の八割はそんな感じで過ごしてる


33.なにか特技ある?ちょっと自慢出来ることとか。
A.自慢できること?顔がいいこと〜


34. お友達はいる?信頼してても信頼してなくても、お友達と思った人なら誰でもいいよ。
A.楓ちゃんと〜リムかな〜。リムとは付き合い長いしね〜。後は桔梗ちゃんと霞くん、二人とも面白い


35. じゃあ恋愛的に好きな人は?色恋沙汰とか興味ある?
A.居ないけど多少興味はあるね〜何せ何千年も独り身だし


36.好きな同性のタイプは?同性と異性どっちが苦手?
A.長く生きてれば性別なんてどっちも同じ様なもんになるよ〜。
好きな同性のタイプは、、、まぁ女にありがちな妬み、嫉妬がキツくすぎない子かなぁ


37.それじゃ、好きな異性のタイプは?お付き合いとかしたことある?
A.のんびりしてる奴かな、私が自由気ままに過ごしてても大丈夫だよ〜って奴。あと、、、寿命が長いやつが、できればいいな。
付き合ったことは無いよ!悲しくもないけどね!


38.告白したことある?逆に告白されたことは?
A.告ったことは無い。逆なら、、、あー数は忘れたけどあるよ。
一回仲良い奴に告られかけてそん時告られてたら付き合ってたかもね〜


39.いろんな意味で勝てない人いる?身内以外でね。
A.いないよ〜私おぶ最強


40.他の陣営についてどう思ってる?
A.赤陣営と白陣営の戦いはずぅっとやってるからね〜もう面白いレベルだよね〜。緑陣営の子達はいい子が多いから好きだよ〜、まぁどの陣営の子も好きだけどさ


41.黒の陣営については?というか黒の陣営って知ってる?
A.うんうん知ってるよ〜やんちゃ時代何回か戦ったことあるし。
何回潰しても湧いてくるし面倒臭いよね〜、、、それと不気味


42.お勉強と運動ならどっちが得意?
A.う〜ん、、、運動と戦闘が同義なら運動だし、そうじゃないなら勉強?どっちも疲れるからそんな好きじゃないんだけど


43.猫被るの得意?演技とかポーカーフェイスとか。
A.猫かぶる必要なんてな〜い。演技やポーカーフェイスは普通にできるよ〜得意


44.何かお願いごとはある?何か叶えたいこと。
A.安眠な世界


45.今幸せ?不自由なこととかない?
A.多分過去最高に幸せだよ〜不自由なこともないかな〜


46.1人でいる時間好き?嫌い?
A.静かに寝れるから好きだけどずっと一人でいるのは無理


47.これだけは負けたくないっていうのある?
A.特に無いよ〜。負けないことはあるけど別に負けてもいいし


48.遊びに行きたい国ある?どの区域に行ってみたい?
A.正直長いこと生きてるから何処も行き尽くしてるんだよね〜、、、でもやっぱ遊びに行くなら深緑の国かな〜知り合いもいて楽しいし


49.ここまで付き合ってくれてありがとね。お疲れ様。
A.疲れた〜もう眠い、、、ふぁ、、、


50.それじゃあさよなら。貴方たちの未来に幸福があらんことを願います……なんてね。
A.うん、楓ちゃんも、お幸せ、、、に、、、zzZ


********


フリースペース
何か書きたいことがありましたら、書いてください。




お疲れ様!自分!

こんな感じの子です!関係!誰か組んで(((殴


眠い!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:白黒はっきりつけようや。 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:喰怜 | 作成日時:2020年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。