検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:135 hit
| CSS 『はーい、皆様ご機嫌よう〜。本日は僕が50個の質問を致しま〜す。
正直に答えてくれてもいいし、嘘でも構わないよ。黙秘も今回は認めま〜す。
取り敢えずよろしくね。』


********


はい。というわけで『白黒はっきりつけようや。』の参加者様に50の質問をさせてもらいます。

○○の部分には、キャラクター名を入れてください。


【本企画】
【募集企画】白黒はっきりつけようや。【募集中です!】
1.はい、改めてよろしくね。質問者は楓でお送りしま〜す。
A.宜しく頼む、楓殿。


2.お名前をどうぞ。
A.唐朱緋色だ


3.年齢はおいくつ?実年齢の方でも見た目の方でもどっちでもいいよ。
A.見た目は、、、そうだな25歳前後、、、24歳ぐらいだ。実年齢は黙秘するがまだまだ全然若い方だな


4.種族はなに?僕は猫又。
A.私は、、、一応、八咫烏だ


5.どこの陣営所属?役職はある?
A.赤陣営の特別攻撃部隊を務めさせてもらっている


6.能力とか持ってる?弱点ってある?
A.業火を操ったり生み出したりできるぞ。それと結構な速さでの飛行が可能だ。
、、、弱点か、矢張り飛行時にバランスを崩しやすい事だろうな、、、っは!し、白陣営には内緒にしれくれよ!?


7. 好きなものある?食べ物でも時間でもなんでもいいよ。
A.甘い物が好きだな!店の甘味などは見ているだけでも楽しいと思う。
それと唐紅の国だな、初めて見た時は何と綺麗なのだろうと思ったよ


8. 逆に嫌いなものは?僕は……うーん、辛いものかな。
A.差別だな、皆が平等に、、、幸せに暮らせるのが一番だ


9.何か目標とかってある?
A.もっと強くなる事


10. 自分のことどんな性格だと思ってる?
A.うむ、、、まぁ周りの個性の強い奴らに比べればまともな方だと信じたいが、、、


11.他人からはなんて言われることが多い?
A.ど真面目、だな。嬉しくもあるが皮肉られてる気もするのだが、、、?
あと男らしいとも、、、か、かっこいいと言ってくれる奴もいる、、、有難いが照れるな


12.長所はな〜に?あ、無いとかはなしね。
A.努力できるところだと思う。これからも頑張りたい


13.それじゃあ短所は?
A.少し自己肯定感が薄いところ、か?


14.どのくらいの強さ?武勇伝とか語ってくれても構わんよ。
A.一応特別攻撃部隊に所属するぐらいの強さは兼ね備えていると思う。火力に関しては自信があるな。
未だ若輩者なので武勇伝等は語れないんだ、すまない


15. 家族構成は?家族の事好き?
A.、、、両親がいる。兄弟はいなかった。
家族は、、、正直、あまり好ましくない、、、


16. 思い出したくないことってある?トラウマとか。思い出させるようで悪いけど。
A.、、、幼少期の差別


17. 後悔してることはある?今こうして生きてて悔いはない?
A.後悔はあるが仕方が無かったと思うし、その行動があって今幸せなこの国に来れたから良いのだと思う。


18.今いちばん頑張ってることはある?
A.鍛錬


19.どこの国の何区住み?僕は群青の青菊だよ。
A.唐紅の緋色の区住みだ。唐紅の国は綺麗なところだから是非皆も足を運んで欲しい


20.この世界でいちばん強い妖怪って誰だろうね?
A.ううん、、、分からないな、、、少なくとも今の時代に圧倒的な一番はいないとは思う


21.人間についてどう思ってる?
A.特に何も。強いて言うなら複雑な生き物だと思う


22.そう……実際にこの世界にいたらどうなると思う?
A.、、、直ぐに死んでしまいそうだな


23.戦ったりするの好き?僕は争いごと苦手。
A.手合わせ程度ならば好きと言えるが命が失われる戦いはあまり好きではないな


24.敵対してる人いる?個人的にでもいいし、陣営的にでもいいよ。
A.個人的にはいないが陣営的には白陣営と敵対してるな。私怨は無いが


25.座右の銘とか自分なりの格言とか持ってる?モットーとか。
A.『生きている者とは、闘っている者だ。』かな。確か人間の格言だった筈


26.甘いものはお好き?いくつかお菓子持ってきたからよかったらどうぞ〜。
A.いいのか!有難う嬉しいよ!いつかお返しをするな!あ、甘い物は好きだぞ!


27.大事にしてる物ある?どんなに小さな物でもいいよ。
A.自分の翼だな。よく手入れはしている。


28. 将来の夢とかある?これからやってみたいこととか。
A.特に無いな今に不満はない


29. よく出かける場所ある?というか外出る?
A.友人の家を訪れたりはするな。外はよく出る、、、というか一日の殆どは外にいるな。


30. 好きなお花ある?花じゃなくても植物とか……
A.椿が好きだな、深紅の花が特に気に入っている


31. ふーん……じゃあ好きな宝石は?
A.宝石自体あまり見た事がないのだが、、、ガーネットだろうか


32. 趣味とかある?趣味にどのくらい時間割いてる?
A.趣味は言われてみれば特に無いな。暇な時は鍛錬か空を飛んで探検もどきみたいなことをしている


33.なにか特技ある?ちょっと自慢出来ることとか。
A.うーん、、、カラスの気持ちがちょっと分かる、とか、、、?


34. お友達はいる?信頼してても信頼してなくても、お友達と思った人なら誰でもいいよ。
A.ルーナさんかな、友達というか恩人兼姉のような存在だけれど


35. じゃあ恋愛的に好きな人は?色恋沙汰とか興味ある?
A.いっ、色恋沙汰か、、、?そそうだな、、、興味が無いと言ったら、、、嘘になるやもしれん。
想う男性は今のところはいない!


36.好きな同性のタイプは?同性と異性どっちが苦手?
A.優しい者が好ましいと思う。
同性と異性では、、、どちらも大差無いな、月並みだが性別は関係無いな


37.それじゃ、好きな異性のタイプは?お付き合いとかしたことある?
A.優しくて、、、あと、や、矢張り守ってくれる男性に憧れる気持ちがあるな、少し。(、、、といっても私はそこそこ強いからあまりいない気もするが、、、)
お付き合いはしたことが無いよ


38.告白したことある?逆に告白されたことは?
A.どちらも無いな、そもそも恋というものをしたことが無いんだ、、、


39.いろんな意味で勝てない人いる?身内以外でね。
A.今のところは特にいない


40.他の陣営についてどう思ってる?
A.白陣営とは個人的には仲良くしてもいいと思うが、、、まぁそう簡単にはいかないからな。この役職にいる以上責務は果たさねばならないし、、、ままならないことも多く感じる


41.黒の陣営については?というか黒の陣営って知ってる?
A.うむ、勿論知っている。詳細は分からぬが分からぬからこそ不気味で恐ろしいと思う、、、


42.お勉強と運動ならどっちが得意?
A.運動だ!実は少し勉強は苦手なんだ


43.猫被るの得意?演技とかポーカーフェイスとか。
A.どちらも得意でないな、、、得意な奴に任せたいジャンルだ


44.何かお願いごとはある?何か叶えたいこと。
A.世界平和、、、というのは流石に冗談で。
差別の無い理想の世界になるように、というのは常々祈っているよ


45.今幸せ?不自由なこととかない?
A.嗚呼、とても幸せだ!


46.1人でいる時間好き?嫌い?
A.普通だな、時には一人になりたい時もある


47.これだけは負けたくないっていうのある?
A.向上心


48.遊びに行きたい国ある?どの区域に行ってみたい?
A.深緑の国の緑撫子の区。どんな花があるのか見てみたいな


49.ここまで付き合ってくれてありがとね。お疲れ様。
A.有難う。そちらこそお疲れ様。楽しかったよ


50.それじゃあさよなら。貴方たちの未来に幸福があらんことを願います……なんてね。
A.こちらこそ。貴女の道に幸あらんことを。


********


フリースペース
何か書きたいことがありましたら、書いてください。


お疲れ様でした!自分!

こんな感じの子です!関係!誰か組んで(((殴

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:白黒はっきりつけようや。 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:喰怜 | 作成日時:2020年3月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。