占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:137 hit
コメント難民なんかくれや()
今回は僕の過去を語るぜよ
ああー暇っすねー

てことでちょっとばかし僕のことについて語りたいと思いますー…ちょっとシリアスな面もあるので苦手な方はブラウザバッグ推奨するぜよ

はい、僕は関西のどっかで元気に生まれた子です。まぁ保育園時代は特になーんも無かったッスね、いやホンマに。小学校時代なんですけど、入学前に引っ越したんで保育園の同級生と完ッ全に別れてしまったわけですねこれが。で僕は両親共働きの(祖父母は居たが)学童保育生だった訳ですよ。その学童保育で最初の自己紹介の時に、当時ちょっと流行ってたエネオスのエネゴリくんの物真似をしたんですよ、3,2年生の先輩にほとんど強制されてましたが。おかげでその日からずっとゴリラってあだ名で呼ばれてたんです。僕自身それだけだったら別に良かったんですが、段々ゴリラ=キモい、汚いという印象がついてきたようで暴言吐かれ始めたんですね。当時小1の僕には辛かったですよ。
んでまぁそしてついに先生の目の前で暴力ふられたんですわ。キモいねんって言われながら蹴られたの覚えてます。先生がすぐ止めてくれたんで良かったんですが母親にロクに相談できず…なんかあれですよ、やっぱこのあと告げ口したってもっとエスカレートするんが怖かったんですよ。
でそれが二年に進級しても治らず…それのせいでみんなから孤立して小学校のほとんどをボッチで過ごしたんですね。学童保育は3年生まで受け付けてたのでその次の年はいじめは無くなったんですが孤立した状態のままだった僕に声をかけてくれる子はおらず……自分も先輩たちに巻き込まれるのではって思ってたんでしょうかね。

そして4年生、前半は変わらずでした。後半からもうひねくれて授業にロクに出てなかったです。廊下に三時間ぐらい自主的に出てたのを覚えてます……何やってんだ僕よ……
で、人生の転機があったのが五年生。ポケモンアルファサファイアが出たときです。これに超ドハマリして(BWからやっているがXYまでなんとなくやっていた)そのゲームのおかげでようやく話せる友達が出来たんです。感謝ですよ任天堂。で後にうごメモも1年間ROMってたのを本格的に初めて、現Rinの転生世界メンバーが集まって……そしていつしかティアニキと呼ばれるように……と言うような波乱な人生を送ってるんですよ。もうね、しんどい(笑)今思い返したらクッソなことばっかされていじけてたなぁって思います。でもホント僕にとってのポケモンは人生を変えてくれた最高のゲームなんですよね〜…
現在はメンバーと雑談したりとかまた細々とネットの端でチマチマ生きてますが、これでも人生楽しいです。多分ポケモンのおかげかなぁと思ってます(笑)


…おっと、気づけばこんなに書いてました。僕書き出したら止まんないんですよね、ホント。物語とか書き始めるとどうしても長くなるし気力持たなくなるし…頭で思ってる物に自分の技術量がまるで足りてなかったり……まあでも自己満足に楽しめたらなって色々やってます、暖かい目で見守ってください(笑)

最後までお付き合い頂きありがとうございます。誤字脱字、感想等をコメントしていただけると嬉しい限りです。それではまた次のブログで。


Tiamotte0614

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:ポケモン , Rinの転生世界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ラヴァルト・ティアマット | 作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。