検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,261 hit






初めての方はお読み下さい。





*初めに

当ページ及びそれに関連するその他作品は瑠璃鶲が管理する非公式の二次創作サイトです。原作者様、並びに出版社様、各関係者様方には一切関係ございません。また、著作権の侵害を目的としたサイトではありません。



*注意事項

以下の事は御遠慮願います。


・無断転送、無断コピー、盗作(ないとは思いますが一応書かせていただきました)

・荒らし、中傷、晒し

・学校及び公共施設PCからの閲覧(携帯からの閲覧を推奨します)



尚、作品中に一部過激な表現(性的描写、流血表現等)を含む内容があります。

このような行為を推奨している訳ではないのでご了承ください。



*その他


各作品は私個人の想像で構成されているので原作とは全く異なる点が多々あります。不快感を感じた方はブラウザバックを推奨します。


誤字脱字やおかしな表現があった場合、またその他意見があれば【御意見承リマス。】までどうぞ。
また、ボード等は一切使用しないので私へのコンタクトも希望があればこちらからお願いします。




最後まで読んで頂きありがとうございます。ご理解、ご了承頂けたでしょうか?
少しでも皆様が快適にご利用出来る物となったなら幸いです。


この先皆様の行く夢路が良いものであります様に。



それでは、夢の中でおやすみなさい。




瑠璃鶲(2017/06/09)


追記

【御意見承リマス。】は特に必要とは感じなくなったので消去致していました。今更という感じですが、一応ご報告させていただきます。

更新が驚く程遅いですが、気長にお待ちください。作品消去の方は、余程の理由がない限りはしませんし、更新が滞っているものもいずれは完結させる予定です。
いつも見ていただき、ありがとうございます。

瑠璃鶲(2019/08/09)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 瑠璃鶲 , ホムペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:瑠璃鶲 | 作成日時:2017年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。