検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:807 hit
りいぬ君の個人チャンネルで
5/24日(りいぬ君(自身)の誕生日)
『生まれてから、』の動画を
出していたのをご存じでしょうか。

今回はその動画の感想を
お伝えしたいと思います
“すとろべりーぷりんす“こと
すとぷりの赤いわんわん、
りいぬ君が個人チャンネルで
5/24日(りいぬ君(自身)の誕生日)に
『生まれてから、』という動画を
出していたのをご存じでしょうか?

その動画にはりいぬ君の歩んで来た
辛い人生をりいぬ君
本人が語って居ました。
その感想を喋って行こうかなと
思います。(その動画の最初の説明がめっちゃ長いです)

まずりいぬ君は最初に
自分は「性同一性障害」という障害と言う事を話します。そしてりいぬ君の家は借金が凄く、兄が酷くお母さんが重度の鬱病を発祥したと言う事を話しのちにガン・白血病をそれぞれ持った二人の友達ができ、色々あったのちにガンの子が自分で死のうとする事を計り『自分は死ぬ』とりいぬ君に電話で言います。りいぬ君は『そっか。』と返しガンの子は自分で死のうしようとしますがその子の弟さんがギリギリで止めその後その子の症状も無事回復し退院する事も出来ました。でもりいぬ君はあの時自分が止めなかった事を後悔しそれからは連絡が取れなくなってしまったそうです。
そして白血病の子の方は中学に上がる時に症状が悪化しりいぬ君の誕生日の前に亡くなってしまったと話しますがその後りいぬ君の誕生日の日に亡くなったその子から手紙が届き、りいぬ君は“誕生日が悲しかった”と話す。
そして白血病の子が亡くなる前に約束した事があり、
『自分はもう夢を叶えられないから、 声優になってほしい。』と
言われ、演劇部に入ったりいぬ君。
これが現在の姿の最初の一歩だったとりいぬ君は話す。
ですが、友達も何もかも失って始まった中学校生活でした。ですがそこから新しい友達が出来その子は居るだけで周りが華やぐような背の高い女子だったそうです。そしてその子に家の事情を面白半分で話していたある日の林間学校の日のバスや寝室で泣いたり暴れたり…そして林間学校から帰り学校でりいぬ君が『悪い夢見るの?最近。』と聞く。すると
『いつも夢の中で殺される。主犯に何でそんな事するのって聞いたらりいぬ君が言ったから』と返されりいぬ君は『俺の家の事情はこの子を泣かせちゃうくらいのもんだったんだ!』と思いもう誰にも相談しない子になってしまったと話した。
そしてその頃にりいぬ君は演劇部の先輩に好きな人が出来る。可愛くて演技が下手で…その頃のりいぬ君からすると女子を好きになるなんて
おかしな事だった。その時からりいぬ君は性別について悩み始める。
そしてその先輩はニコニコ動画の
歌い手さんが好きという話をきき、
りいぬ君は嘘をついて
『お、俺も好きっすよ!』と言う。
そして家に帰りニコニコ動画、
歌い手を勉強した。
それがこの道を知る初めだったと思うと話す。そして色々あり、りいぬ君は演劇部の…

っと!話しすぎるとネタバレなので
話さないでおきます!
あとはりいぬ君の個人チャンネルで!(ただ疲れただけです…草)
----------------キリトリ----------------

はい!では感想です!

【感想】
りいぬ君の人生の様な人生は私絶対に耐えられないですw
よくりいぬ君の性別って男?女?って聞いてくる人居ますけど知りたいなら調べろよ。調べる知識ねぇのかよ。
って毎回思ってしまいましてw
性同一性障害でも、りいぬ君は
りいぬ君なんだから女とか男とか
関係ないですよね!(ソウダソウダ!)
なーくんも優しいですよね(泣
『りいぬ君、夢はある?』
とか泣きますよねぇ?!(泣)
あ、私のオススメ所は
21:19〜ですね(„・д・„)
『だからこそ俺は』〜最後まで
ヤバくないですか?!w
絶対後悔させないからとか
私達も絶対後悔させませんって、
言いたかったです!w
りいぬ君の最後の
『君の方が好きだけど』の歌詞も
泣けて来ますよね…


----------------キリトリ----------------
っと、まあこんな感じです!
何かリクエスト(?)的なのあったら
コメントにて!待ってます(?)

それでは!
あ、ちなみに
リクエストは小説でも、
何でもいいです!
ちなみに私結構な腕前の
すとぷりすなーなので検定も作れます
なので、結局なんでもいいです!w
おつぷり!







…わんわんお!
(最初に言うべきだった…?w)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (20 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , りいぬ君 , 『生まれてから、』   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななジェりぃぬ推し - 本当にあの話は泣く、、、母親は鬱になって兄はクズで家には借金俺に出来る事あったら助けてあげたいって思います性別なんかどーでもいいから莉犬くんはやりたい事をやればいいから性同一性障害は嘘とかゆう奴莉犬くんの声とか納得行くとこあんだろって思います (2022年10月15日 11時) (レス) id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆーれい(プロフ) - あの話は泣きました…。ホント、性別なんてどーでもいいっすよ。女だから女!って決めつけるのは良くない。莉犬君がこれからも幸せならいいなと思います。 (2022年8月5日 14時) (レス) id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
リンゴムケタ - 失礼します。細かいようですが、自 殺を図ったのは白血病の子です。弟さんがそれを止めてその後病状が回復して現在も生きているそうです。亡くなったのはガンの子で、声優の夢を莉犬君に託し、莉犬君の誕生日間近で亡くなったそうです。長文とお節介を失礼しました (2020年8月23日 0時) (レス) id: 071f5740a5 (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 我ながらうまく行きましたが、なんか語尾が変ですねwまぁご了承して下さい(?)そして色々間違えてますねぇ…リクエストなんですが本当に何でも良いです!すとぷりすなーさんのリクエストなんてどしどし待ってます(?)恋愛でもBLでも!wすとぷり関係なら喜んで!ww (2019年8月23日 21時) (レス) id: 3a0729b3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:すとぷりすなー@Colon君推し | 作成日時:2019年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。