検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:464 hit
素敵なテンプレートでしたので、やを様のテンプレートをお借りして書かせていただきます。
これを見て、少しでも私と、私の作品に興味をもってくだされば嬉しいです。
Q.1 作者名をどうぞ!
A.詩田万葉です 
 「まんよう」と読めますが、これで、「かずは」と読みます。

Q.2 年齢は?(だいたいでもok)
A.10代です。

Q.3 性別は?
A.女です。

Q,4 趣味は?
A.読書と、音楽を聴くことですね。

Q.5 どこに住んでる?(だいたいでok)
A.東北地方です。

Q.6 初めて書いた小説名は?
A.小学校5年生の時にノートに書いたのが初めてでした。
 確かタイトルは、「君の名を忘れない。」みたいな感じだったと思います。

Q.7 今、いくつ掛け持ちしてる?
A.現在は短編集を一つ書いています。(2015.12.23)
 ですが、書きたいネタがいくつかあるので、そのうち何作か掛け持ちしたいと考えています。

Q,8 自分の作品の中で一番のお気に入りは?
A.自分の満足のいく作品が出来るまで創作活動をしていきたいと思っているので、
 しばらくの間はないと思います。

Q.9 得意ジャンルは?(恋愛、ギャグ、シリアスなど)
A,シリアスとか恋愛、ですかね。ギャグはセンスがないので難しいと思っています。

Q.10 オリジナルか二次創作どっちが多い?
A.オリジナルしか書いたことがないのですが、二次創作にも挑戦したいです。

Q.11 更新速度は速い?遅い?
A.筆が乗るといくらでも書けると思っています。逆の時は、全くと言っていいほど、書けません。

Q.12 100以上の評価をもらったことは?
A.まだもらったことがありません。もらえるような作者になりたいです。

Q.13 具体的にどういう小説をよく書く?
A.多いのは、ファンタジーやシリアス、学園ものですね。

Q.14 小説を書くときに気を付けている事は?
A.独りよがりな書き方をしないこと。投稿する前に第三者の視点で推敲すること、ですね。

Q.15 誰かからお気に入り作者に登録されてる?
A.まだされたことがありません。

Q.16 よく他の人の作品を読む?
A.拝見して、勉強しています。

Q.17 よく他の人の作品に評価する?
A.たまにしています。

Q.18 よく他の人の作品にコメントする?
A.たまにしています。

Q.19 占ツク内に友達は何人居る?
A.…始めたばかりなので、いないです。正直に言うと、すごく欲しいです。

Q.20 ぶっちゃけ、「この人、文才無いな」とか
     思っちゃったことある?
A.ないですね。

Q.21 「この人マジ神!」って作者さんは何人?
A.甲乙つけがたいほど、どの作品も優れていると思うので、選ぶことができないです。

Q.22 コメントと評価、どっちが嬉しい?
A.コメントですね、いろいろと勉強になると思うので。お願いします。

Q.23 小説を書いていて、嬉しかったことは?
A.自分の表現したものを知らないどこかの方から評価されることですね。

Q.24 逆に、悲しかったことは?
A.自分の表現したいことが書けない、自分の能力の低さです。

Q.25 今から学園恋愛小説を書きます。
    5秒でタイトル考えてください。
A.「在りし日の僕ら」

Q.26 質問が半分終わりました。感想は?←
A.ここまで読んでくださった方への感謝と、
 たくさんの質問を考えてくださったやを様への感謝ですね。
 ありがとうございます。

Q.27 占ツクを知ったきっかけは?
A.小説を書ける、そして楽しそうなサイトを探していたらこのサイトを見つけました。

Q.28 初めて小説を書いたのは何歳の時?
A.先述しましたが、小学校5年生の時です。

Q.29 小説の他に、検定や日替わりなどは作った?
A.まだ作ったことがないです。作ってみたいです。

Q.30 コメ荒らしへの対処法は?
A.コメ荒らしだと思わず、一つの意見として丁寧にお返事を書きたいと思ってます。

Q.31 自分の作品のアピールをどうぞ!
A.まだ慣れていないので、手探りながらの活動ですが、
 どうか暖かな目で見ていただけるとありがたいです。

Q.32 作品が続編へ行ったことはある?
A.まだありません。

Q.33 イラスト集は作ったことある?
     (ある場合はできればタイトルも!)
A.絵が上手くないので作ったことがありません。

Q.34 「わ・・・私・・・貴方が好きです!////」
      この子を傷つけずに振ってください。
      (貴方は男です)
A.「お気持ちはとてもうれしいのですが、私は貴女のような魅力的な女性の隣には相応しくない人間 です。私などよりも貴女に相応しい方と付き合ってください。」

Q.35 現実世界での恋愛経験は豊富?
A.何度かお付き合いをした経験はありますが、少女漫画のような運命的な出会いに巡り合えたことは ありません。

Q.36 占ツクで活動していて、傷ついたことは?
A.ありません。

Q.37 挑戦してみたい小説のジャンルは?
A.ギャグや恋愛です。

Q.38 いつ退会するか決まってる?
A.決めていませんが、いつ退会してもいいように、悔いが残らないようにはしています。

Q.39 占ツクをどう思う?
A.他の小説サイトよりも、学生の方が多いですね。(私もですが)
 若いからこその感性があるので、新鮮な気持ちで読める作品が多いです。
Q.40 もう40まで答えましたね!
A.そうですね。時間が経つのは早いです。

Q.41 高評価もらえると、やっぱり嬉しい?
A.すごく嬉しいですね。それを励みに頑張りたいと思えます。

Q.42 他の小説作者さんに一言どうぞ。
A.小説を書くのはとても難しいですが、お互いに頑張りましょう!

Q.43 作者ランキングにランクインしたことは?
A.ないですね。

Q.44 どんなタヒに方でタヒにたい?←
A.どんな人生であれ、自分の満足のいく人生を過ごして、笑顔で亡くなりたいです。

Q.45 スマホについてどう思う?
A.便利な機械だと思っています。依存症などが問題になっていますが、
 使い方次第だと思っています。

Q.46 こういう作者いるよね〜・・・って作者の
     例を一つあげてください。
A.占いツクールでよく見かけるのは、低評価お断り、と書かれている方ですね。
 そういう考え方もあるんだなと思って見てます。

Q.47 あと3つ質問してもいいですか?
A.どうぞ。むしろ、たくさん質問していただけて嬉しいです。

Q.48 自分の書いている小説のタイトルを
     できるだけたくさん書いてください。
A.奇病短編集。【オリジナル】
 現在(2015.12.23)はこの一作のみ書いています。

Q.49 この質問を見ている皆さんに
     1つヒミツを暴露してください。
     小さいことでかまいません。
A.長々と堅苦しい書き方をよくしますが、緊張しているだけなので、慣れると五月蠅い位フレンド  リーです。

Q.50 ご回答お疲れ様でした。
    では、最後にコメントを。
A.ここまで読んでくださった皆様、そして、このテンプレートを作ってくださった、やを様、
 ありがとうございました。









ーーーー・・・・以上。
      詩田万葉さんに50の質問でした。








次は、この作者さんの小説へ!!

GO,GO!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:詩田万葉 , 質問に答えてみた , オリジナル作品
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩田万葉(プロフ) - 月風涼華さん» コメントありがとうございます! 私もあまり使い方が分かっていなかったので、他の方のも参考にしながら作ってみましたw お役に立てて何よりです(´▽`) (2015年12月23日 11時) (レス) id: dd9c7f6764 (このIDを非表示/違反報告)
月風涼華(プロフ) - とても楽しく拝見させて頂きました!正直、テンプレートの使い方が分からなかったのですが・・・成程、こう言う風に作るんですね^^勉強になりました!! (2015年12月23日 11時) (レス) id: 80033154b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:詩田万葉 | 作成日時:2015年12月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。