検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:162 hit
キュン死にする…

推しが尊い…


アニメ、映画、ジャニーズ、漫画。

好きで何が悪いんだ?

まぁ、読んでみてよ。
共感するよ…多分ね……
「推しが尊い…… 」

アニメ、ジャ○ーズ、漫画、映画…
何でも構いません。

推しがいすぎてパラダイス? 

当たり前じゃないですか(`・∀・´)

それでですね、共感して欲しくで10個の特徴をまとめてみました!





1,急にキュン死にすることがあります。
訳を聞いても、推しが尊いとしか言えず、語彙力終わってます。

2,定期的にお金が飛んでいきます。推しのためです。

3,小さな変化でもガチ勢は敏感です、毎回発狂物です。

4,もし、持ち歌やキャラソンがあるならCD3枚欲しいです。
(1枚目、保存用。2枚目、実用。3枚目、鑑賞用。)

5,誰か、脱退(&死にキャラ)だった場合はショックで再加入(&生存説)めっちゃ探します。

6,腐女子に混ざって、ニ次小説読みます。妄想大事!

7,でも、推しの小説少ないと自給自足します。心の癒し。

8,LIVEの金テープ取れると家宝になります。

9,周りに、通じ合える子が居ないと必死に現実逃避に励みます。

10,病んでる時には履歴がトリップ方法でいっぱいになります。





ってなわけで、オタクの特徴10個挙げてみました!

私は全部当てはまる、完全なオタクです。

推しが尊いよ!

もう、やばいー…

これが3個以上当てはまったら、貴方は推しに尽くしているでしょう!
…多分?…、まぁ、読んでくれてありがとうございました!

コメント欄開放してるので、推しの良さなどなど、なんでもどうぞ!!
 評価してくれると…嬉しいです!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:川辺に咲くサクラ | 作成日時:2020年4月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。