検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:194 hit
こちらのキャラシです!

企画参加するの初めてですよ…
【名前】夢藤 カンナ

【身長】162

【体重】45

【年齢】24

【性別】女

【容姿】
*紫の長い髪を緩くおさげにしている。前髪は重ため。
*パッチリとした水色の瞳には星が浮かんでいる。
*アリスのようなスカイブルーのプリーツのワンピースにエプロンを着用。左右で違うシマシマの靴下、黒のブーツを履いている。




【性格】
*一言で言うとマイペース。よくボーッとしている。
*興味を持っているモノ以外についての記憶力が著しく低いが、興味を持っているモノについての記憶力は常人より遥かに高い。
*現実逃避や妄想が多い。若干友愛等を拗らせている。
*実は結構賢い(特に語学とか)。
*口調がぶりっ子っぽいけど此れが素。

【好きな??】
西洋菓子、駄菓子(特に金平糖)、国木田君、モンゴメリ、フィッツジェラルド、メルヴィル、オルコット可愛い物、本

【嫌いな??】
大好きな人達にとって害になるもの全て、両親、暗闇

【異能力】活字少女の精神疾患
*「活字よ活字よ活字さん、心と記憶を吐いておくれ」と唱えると、触れたor目を合わせた相手の今思った事と今迄の記憶が吐き出され、浮かび上がる。心、記憶単体で浮かばせる事も可能。
*「どうして貴方は精神疾患なの?其れはね、トラウマがあるからだよ!」と唱えて上記と同じ様にすると、対象のトラウマor嫌な記憶を呼び覚ます事ができる。
*異能は両方とも目を15秒間閉じれば解ける。
*異能は対象に触れるor目を合わせる事、文章を唱える事が出来なければ発動せず、同時に両方使うのは不可能。一度解かなければならない。
*異能発動時の文字列は太宰さんと同じ様に浮かび上がる。

【異能発動時の文字の色】
薄紫

【一人称/二人称/三人称】
私orぼく/貴方or君、○○さん(ちゃん、くん)/貴方がたor君達

*正式な場所では話し方を改めている。

【サンプルボイス】
「ルーシーちゃーん、お菓子食べるぅ?」
「ぼくは…今、とぉっても幸せです。」

【その他】
*軽い自閉症と同系列の障害を持っていて、常人と記憶力と脳の構造が違い、情緒不安定な所がある。
*両親はお互いが好きすぎて殆ど育児をしなかった。おもちゃ等も与えられなかった為書斎の本を勝手に読んで育った。
*自分を買ってくれたフィッツジェラルドに感謝している。
*組合戦後はモンゴメリとうずまきで働いているが、フィッツジェラルドについて逐一オルコットと連絡を取っており、原作のスラム街の時は仕事を休んで一緒に行った。
*誕生日は8/3。誕生花はマツバボタン、カンナ、サントリナ、ブッドレア。

*過去出来ました!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SUZUKIDA/

【関係】
*モンゴメリ(ルーシーちゃん←→カンナ)
お互いにほっておけない親友。一緒にうずまきで働いている。
「ルーシーちゃんったら、人虎くんと一緒に居たいからうずまき行くなんてねぇ…ほっとけないよぉ」
*国木田独歩(国木田君←→小娘)
組合戦、ホーソーン達と落ちてきた時に国木田を見て一目惚れ。落ちはこの人。
「キリッとしててかっこいーよねぇ…え?あっ、好きぃ…とかじゃないからね!?……多分。」
*フィッツジェラルド(フィッツさん←→カンナ君)
人生の転機を作ってくれた人。尊敬している。カンナの過去を知っている。
「フィッツさんは、とぉっても家族想いの人だよ。あんな愛されてる娘さんが羨ましいなぁ」
*オルコット(ルイーザちゃん←→カンナさん)
フィッツさん尊敬してる人繋がりで連絡先を交換してて、逐一情報を送っている。
「オルコットちゃんは現地調査して貰ったりが多いからねぇ、調査料ちゃんと払わなきゃっ」
*メルヴィル(ハーマンさん←→嬢ちゃん)
たまに会う祖父のような存在。カンナの過去を知っている。
「ハーマンさんはぁ、…両親よりぃ、家族みたいなヒト、かなぁ。あったかいの」

*…他にも募集してます…*

【製作者】すずきーだくん

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:創作企画 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:すずきーだくん | 作成日時:2019年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。