検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,114 hit
星猫貴様……
はろはろ。毎度おなじみ妖狐です。今度名前変えます(どうでもいい)

本題に入りますが、ただいま占ツク界隈で炎上している、星猫さんのことを知っていますでしょうか?

初めに、星猫さんはどんな方なのかと言いますと……

1,コメント欄に○○と言うアニメは知っていますか?などとコメントをする。



2,知っています、面白いですよね〜と返信をすると合作をしないかコメントされる



3いいよ、いいですよという返事をしていないのに勝手に合作を始める



4,数日、数ヶ月経つと全くその作品を更新しなくなる



5,他の方の作品に1と同じようなコメントをして、2〜4までのことをまた繰り返す。

……とまぁこんな感じです。どっかの芸能人キャリアウーマンがこんなこと言ってましたが、

「味がしなくなったガムは捨ててまた新しいガムを噛めばいい」

……こんな感じの性格ですよね(意味わからん)

星猫さん用(?)に変えると、

「つまらなくなった合作相手は捨ててまた新しい合作相手を探す」

という事ですね()


私も1回だけ被害にあってます。全然更新してくれなくて……占ツク見てたらなんか他の方のところでも迷惑かけてるみたいで……

星猫さんと合作したやつは消しました。

ちなみに結構サブ垢作ってるみたいです……。名前わかり次第下に載せます↓

名前が星猫じゃなくても、小説内の登場人物の語尾(?)が

「〜ですかな?」とか、なんか変な日本語だったりすると星猫さんのサブ垢です。

もし、星猫さんに合作のことを話しかけられたら断っておいてください。

お願いしますぺこ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:星猫 , 許さん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるぱい+しょーとけーき=最高────?(プロフ) - 今は忍狼って名前で活動されてる方ですよね?多分……内容が似ているので。私のホームページとヒロアカの夢小説のコメント欄に星猫様と思われる方のコメントが来て……被害に遭った皆さんも、頭に入れて置いて欲しいです (2022年7月24日 2時) (レス) id: e1c8ff58ec (このIDを非表示/違反報告)
- 結構前に被害に合いました(´;ω;`)で、別垢のほうで小説書いてるんですけどそちらにもコメント来たので断らせていただきました。 (2021年10月1日 23時) (レス) id: 8f48da6544 (このIDを非表示/違反報告)
たまご豆どうふ。(プロフ) - え、私最近合作をしないかと持ちかけられて、これから一緒にやろうと思っていたんですけど…やめといた方がいいんですかね… (2021年9月21日 16時) (レス) id: 165a9b41c1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ - どうも、妖狐改めギシアのサブです。被害にあった方が意外にも多くてびっくりしました。。。くそ迷惑ですよね (2021年5月1日 14時) (レス) id: bb8a313ca4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんまろ(プロフ) - ウワアこの人が合作のお誘いしてんの見たことあるわァ・・・こういうことだったのか・・・ (2021年4月25日 11時) (レス) id: 7aa9b04f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:妖狐 | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。