検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:248 hit
これは、【募集企画】血染めの天使【募集中】のキャラシートです。

本家様はこちら
名前(製造コード):AP110D677TZ

ハンドルネーム:エルム

性別(見た目):女

年齢(製造経過年数):24年

所属チーム:藍白

【種族】
有魂人形

【容姿】
身長:165cm/体重:46kg
透き通った白髪で、腰まである。毛先だけ藤色。目は紫苑色。
肌はかなり白い。分類としては球体関節人形に含められるが、ほぼ人間と同じ。
心臓付近の肌に黒の幾何学紋様がある。
服は不思議な構造だが、どちらかと言えば女性的。

【性格】
好き嫌いがはっきりしている。好きなものには甘いが、嫌いなものには拒絶を示す。
結構なハイテンション。でも空気は読めるから、静かな時にはちゃんと黙る。
愛されたがりで、構ってもらえないと泣きじゃくるか能力を暴走させるかする。そうなると、止められるのはアルマだけ。
一度敵と認識すると排除するまで攻撃を仕掛ける。

【色】
魂がある人形なので、紫紺とも少し関係がある。満月の夜に棄てられ、元の持ち主が聖職者だったから藍白に選ばれた。

【能力】
特技:体術
能力:〖明晰夢の鏡〗
能力の対象と、一点において正反対の性質を持つ分身(通称"形代")を創る。
形代は一人につき一つまでだが、形代の形代を創る事は可能。
例)『頭が良い』人→『頭が悪い』形代

【その他】
天使に選ばれた理由:持ち主に棄てられたから。持ち主の仕事が破綻して、エルムを貰ってくれる人もいなかった為、棄てられた。

一人称:ボク/二人称:キミ、キミ達

関係:アルマとは同じ人形師に作られた兄妹の様な関係。エルムが妹。

【セリフサンプル】
「ボクのホントの名前は長いから、エルムって呼んでね♪」

喜「やったあ! ボクの勝ち〜! ん、もう一回? 良いよ、やろっか♪」

怒「キミなんか大嫌いだ。嫌いな奴は全部消えちゃえ」

哀「何で……? 何でキミが敵なの……? やだよ、ボク、キミと戦いたくない……っ!」

楽「アッハハハハハ! 楽しいねぇ! ねぇ、キミも楽しいでしょ!?」

作者:東雲 祀

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:血染めの天使 , キャラシート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 祀(プロフ) - 花餅さん» お褒めいただき、ありがとうございます! そして、参加させていただき、ありがとうございます! (2019年6月2日 15時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
花餅(プロフ) - アルマさんの分とまとめてご挨拶失礼します。お人形のキャラクターがもうすごく好きなのですが、このおふたりは関係性や能力もすばらしいですねっ 改めてご参加ありがとうございました! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 00e9ce89ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:東雲 祀 x他1人 | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。