検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:293 hit
はじめまして!この度私のプロフィールを書かせて頂きました!
コメント蘭にて、質問待ってます。

こんな奴なんて…大嫌い!
↑小説で、銀魂書いてます!
イラストは色々あって停止していますが、学年が上がったら更新できると思います!
こんにちは!占いツク歴が浅いりんです。
聞いて下さい!私が描いたイラストを挙げようとしたら、フィルタリングが掛かっていて挙げられなかったんです!はじめて親を恨みました(笑)っとそんな茶番はさておき、皆さんに私について自己紹介したいと思います。

Question1:性別は?
Answer 女の子です(*`・ω・)ゞ

Question2:年齢は?
Answer topsecretです。学生としか
言えません(笑) 何かあったら怖いので…。

Question3:部活動は?
Answer 陸上競技部です。色々あって出れていませんが…(-∀-;)

Question4:自分の誇りは?
Answer 生徒会室本部役員だということです!↑上の理由はこれです。

Question5:好きなアニメは?
Answer 沢山あるなぁー。銀魂、暗殺教室、七つの大罪、ロクでなし、進撃の巨人などです!

Question6:好きなことは?
Answer 寝ること、食べること、アニメを見ること、歌うこと、絵を描くことです。

Question7:どんなものを描くの?
Answer 色々描きますが、銀魂や暗殺教室、ボーカロイド、オリキャラを好んで描きます。

コメント欄にてその他質問を受け付けます!
これから、りんを宜しくお願いします
<(_ _*)>

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:プロフィール , 銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りん | 作成日時:2018年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。