検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100 hit
魔法学院ドラゴヘキサのテンプレです。
【名前】ヴェネツィア・アンノウン

【性別】女

【年齢】17

【容姿】
綺麗な顔立ち。唇は、桜のような色で、肌は、肌色より少し白い色。
色は、黒からグレーのグラデーション。セミロングほどの長さ。
前髪は、目ぐらいまでの長さがあるが、目が見えるように分けている。
また、頭にはオオカミの耳が生えている。(若干たれ耳で、髪の毛と同じ色)
目の色は、真っ赤で、髪飾りは、青いバラのヘアピンを付けている。
ピアスは、金色のリングを3つ付けていて、(右耳のみ)首には、黒いチョーカーを付けている。制服の上に、透明なローブを羽織っている。

【性格】
クールな天然。頭の回転の速さなどから、大人っぽく見られがちだが、本当は、天然。
仲のいい人には、天然な所が、結構出ているが、そのほかの人には、クールな立ち振る舞い。
(やはり、時折天然な所は出てしまう。)
しゃべり方は、普段は敬語だが、仲のいい子には、敬語を外し少し片言な感じでしゃべる。
嘘を見抜くことを得意としている。嘘を付かれてもわかってしまうので仕返ししたり時には、
乗ってあげたりなど様々な対応をする。
また、紳士的な態度などは、憧れた人などに良くする。優しい所も多くみられるため基本的には、誰とも仲良くできるような性格。

【学科】イラクティーダ

【属性】光

【学年】2年生

【寮】
エピメリア寮 副寮長

【特殊枠】
学年首席・獣人(人狼)

【SV】
自己紹介
「初めまして。私ヴェネツィア・アンノウンと言います。あっこの耳ですか?私人狼でして
耳が生えてるんです。まぁよろしくお願いします。」

喜「これ…私のために??ありがとう!大切にするネ〜」

怒「ねぇ……これをやったのは、君?人の大切なものを傷つけない方がいいよ。私とかは特に
やめといたほうがいいよ……次はないから……ネ〜」
「あーあ折角許そうと思ったのにナ〜……哀れだね」

哀「…ひっぐ…どうしてこんなになっちゃったのかナ〜?私のせい…なのカナ?」

楽「ふふっ私に勝つ‥‥いいですねその意気込み!楽しみましょうネ〜」

【備考】
好き…チェス・動物・本を読む・風景画を描く
嫌い…なれなれしい人・独特なにおいがするもの
得意→心理戦・歌を歌う
・心理戦が得意。相手の表情・動作などを見る。
・人狼で、鼻が良いため独特なにおいがするものを好まない。
・頭が良く、魔法も得意な為、主席になれた。
・分からないところがあれば、すぐに調べたり覚えたりする。
・動物に好かれやすい体質

家族構成
母・父しかおらず兄弟もいない。
母からは、頭脳。父からは、魔法の強さを受け継ぐ。
父は、狼。母は、人間である。

《因みに》
名前の「アンノウン」は、未知なるものという意味だそうです。

【関係】
NL:〇 ・恋人  
GL:〇

・相棒
・親友  他の関係でも、大歓迎です!
・戦友

【派生作品について】
3LOK
許可は、いりませんが、できれば報告はお願いします。

【作成者】 reinn

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reinn - 立てた方が良いと思います!増えすぎると流行病みたいになってしまいますし…奇病は、まれに存在するものなので…アレキサンドロス・ノイマン・マーリンに2人ほどずつが妥当って感じですね (2021年3月6日 23時) (レス) id: 97ca20e109 (このIDを非表示/違反報告)
群青日和(プロフ) - お邪魔します、主催の群青日和です!奇病の件についてなのですが、特殊枠は立てるべきなんですかね…? (2021年3月6日 22時) (レス) id: b9d371f4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:reinn | 作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。