検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:163 hit
| CSS .


本家企画


「 …ははっ、あははっ!ぶった斬ってあげるよぉ……♪ 」



.
.


*ゲーム*


[ キャラクターネーム ]
サク


[ 性別 ]



[ 使用武器 ]
双剣


[ 容姿 ]
身長は160cm弱と小柄。しかし、それを生かした俊敏な動きが特長。

髪色は艶やかな金髪で、弟に貰った 薄い水色の羽付きヘアゴムでポニーテールにしている。
長さは腰あたりまで、と長髪。
瞳の色は濃い青。目は大きく、睫毛が長い。

服装は 紺色のシャツに長い白のスラックス、紺のショートブーツ。その上には立て襟で金縁のマントを着用。
愛用の双剣は背中に背負っている。


[ 性格 ]
マルチプレイヤーなのに超めんどくさい性格。
最早仲間と連携取れるのかレベル ( とれます )。
幼少期から 友達 と言えたのはゲームだけ、話す相手も家政婦さんと弟くらい…と 過酷な環境で育った結果 酷くこじらせたツンデレ( ? )に。

「 〜なんだけどぉ?」 「 〜でしょぉ。」 「 〜だよねぇ。」 etc...

上記の通り、語尾が無駄に伸びた うざったい感じの喋り方をする。

しかしドジっ子属性で、やる時はなんだかんだ言いつつしっかりやる、本当は責任感に溢れている上に 仲間のことを何より大切にする奴。

無意識にそんな行動をしているようで、憎めないタイプ。
餌で釣れる。割と一途。


[ ステータス、スキル ]
攻撃力8︰敏捷性2 の割合で振る。攻撃特化のスピード型。
索敵・暗視スキルを最近は極めている。
料理スキルにも長けているが、調合がド下手。


[ 概要 ]
β版は普通に抽選漏れしたので、α版からの参加者。基本はマルチだが、たまにソロでも活動する。
戦い大好きなので、前線を突っ走っている。

戦わせるのであれば、囮・奇襲などに長けていると思われる。

一人称はあたし。

「…あたしぃ?あたしの名前はサク。ちゃんと覚えてよねぇ?」

「……もう、邪魔しないでよねぇ!…ったく、どこまであたしの事邪魔すれば気が済むんだかぁ…」

「あ、あたしが料理とか似合わない?…煩いよちょっと、普通に趣味なのぉ。…わ、悪いぃ!?」

「ふぅん、やっぱ雑魚枠?あ、でもあいつ多分…でっかくなる気がするんだよねぇ。警戒していこ〜、なんならあたし先発行くけどぉ?」

「…あんたのこと、正直嫌いじゃないんだよねぇ……あ、忘れていいよぉ?というか忘れてくれないぃ……!!??」


*現実*

[ 名前 ]
佐久間 ルキ


[ 年齢 ]
19


[ 職業 ]
大学生


[ 家族構成 ]
両親、弟


[ 容姿 ]
大してゲーム内と変化なし。

[ 概要 ]
いいとこの社長さんの一人娘。まあ要するに金持ちで、常に家政婦さんが数人お家に居る。

母が外国の会社の社長令嬢だったため、あるふ種の政略結婚だったようだ。実際はラブラブだが。
母はドイツ人、父は日本人。

ゲームは幼い頃からやりこんでいて、特にMMORPGものが大好きだった。

弟が会社を継ぐ予定だが、その弟はかなりのシスコンらしい。
弟たっての希望により 社長補佐役として働く目処が付いている為、大学では経営学などについて学んでいる。

自身も大変興味があったゲームなので、実はちょっとこの状況を楽しんでいることは秘密。



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:RAIN | 作成日時:2018年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。