検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,257 hit
最近の占ツク民ってほんっとにバカしかいねぇのな。



言いたいこと言うわ。それだけ。


なんかあるならはっきり伝えて。


ログインしてから言えとかのコメントは無視るから。
ほんとにさぁ、最近占ツクどうしちゃったの?


自分が気に食わない内容のものとか
文章作るのがあんまり上手じゃない子の作品とか


アンチコメ、誹謗中傷、腐るほど書き込んで。



それに被せて
そんなこと言うの良くないよ!! とかいい子ぶりやがって。



何がしてーんだよ。


それを見せられてる方はクソとしか思ってねーからな。




あと、


助けてください、、、 とか
悩み相談室! みたいなよくわかんないやつな。



こんなとこで打ち明けて
会ったことも見たこともねぇ男かも女かもわかんねぇ奴らに 大丈夫?ひとりじゃないよ! 的なコメントもらって解決するのすごいよね。


そんなんで解決する悩みなんて悩みなんて言わねぇよ。


それはただのかまちょだよ。








見てて幸せになるようなものを作るのがこのサイトの本質だろ?



考え方変えていかなきゃ、そのうちこのサイトなくなるぞ。




そうしたいんならアンチコメやらなんやら続けとけばいい。









少なくとも私は優しくて幸せだった頃の占ツクに戻したいと思ってる。









共感してほしいとか別に思ってないし、
今、私が思ってることを吐き出しただけ。









多分これに対してもいろいろと文句言ってくるやつとかいると思う。


うん。はっきり言ってくれ。









その方がみんなの考えが聞くことが出来るから。









終わり方雑でごめん。









以上。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:占ツク , アンチ , 意見 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里 - まぁ多分、見てて幸せなモンばっかりだったら飽きるよ。あと占ツクってアンチコメそんなにあるんですか?私はあんまり見た事無いなぁ。あと悩みは、誰にでも良いから話した方がいいんですよ。あなたが占ツクで発散しているように。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: c995a3b6fb (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - かまちょは鬱陶しい、馬鹿は生きる価値がない、と言っているように聞こえてしまいます。馬鹿ばっかり、だから何ですか?馬鹿は占ツクやっちゃいけないんですか?不快にさせたらすみません。長文失礼しました (2019年4月21日 16時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - あと、他のサイトに居場所が無いからここで相談しているのかもしれないのに、馬鹿って言葉で片付け無いで下さい。それに、顔が見えない人に相談する馬鹿って言いますけど、じゃあ顔が見えてたらいいんですか?たとえ赤の他人でも? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - あの、優しくて幸せな占ツクって、具体的にはどういった物なんですか?それに、人それぞれの考え方があるのだから、今貴方が幸せじゃないと考えている占ツクでも、幸せだと考えている人は少なからず居るのではないですか?何でもかんでも主観で話さないで下さい (2019年4月21日 16時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - ちょっと待った。主にどういう作品が増えて、どういった作品が減ってくれるのが理想なんですか? (2018年11月4日 4時) (携帯から) (レス) id: 9cc6cf2948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ストレイ | 作成日時:2017年11月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。