検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139 hit
【募集企画】ようこそ異世界学園へ!【募集中】のテンプレです。

参加者様以外の使用を固く禁じます。


【】にキャラの名前を入れてください。
()は消してください。
【名前】
クレア・ホワイト


【性別】


【年齢】
13
魔界だと650

【種族】

悪魔

【身長】
160cm

【募集枠】
悪魔

【魔法】
闇属性

夜などに力を増し相手の命を少しづつだか吸い取ることが出来る
しかし相手の命を吸い取ることが出来るのは夜のみしかも吸い取るには自分の体力に余裕があるときでないと自分の寿命を縮めることになる。
主に人の心の中にある闇をいじったり、影を操ったりなができる。
自分の武器に闇をまとわりつけると相手に普通の攻撃よりも2倍〜2.5倍に攻撃力が上がる

【容姿】



獣悪魔メーカーだった様から
動物に変身したらこんな感じです



おにいさんメーカー様から
変身する前です
ちゃんとした女性です
見れない方のために
変身したら梟のようになり赤いマントのようなものを羽織っています。

変身する前の悪魔の姿だと
爪が長く目はキリッとしたツリ目で、黄色そして、クマがある
ショートボブで、梟の耳が生えている
おにいさんメーカーには、なかったのですがフードに梟のみみをつけて、マントの先は羽のような模様になっている地面にぎりぎり届かないくらいの長さのポンチョのようなマントを着ています。

【性格】
悪魔なので、天使や神などを嫌い、くらいところが大好きなので、森の中などてよく見かける
森に住んでいる梟やミミズクなどの鳥類と仲が良い。
人に指図されるのが大嫌いな為使い魔には、ならなかった。
何故か鳥類の中でも雀が嫌い
本人曰く弱そうだから
普段何を考えているか分からない顔をしている(真顔より)
普段喋らないと思われがちだが、普通に喋る
キレたらニッコニコな笑顔になる (目は笑ってない)
それと敬語になる
主食は、人間と同じようなものでも足りるが、稀に人の生き血を啜ってる時も、、、

【武器】

普通の鎌よりも特殊な素材を使っているので比較的軽い。
人間からすると多分重い。
遠距離でも近距離の時も主に鎌を使うが、極々稀に自分の爪でトドメを刺す時もある


【備考】
一人称:私
二人称:貴方、お主、YOU


【サンプルボイス】
「どうも、クレア・ホワイトという。こう見えても悪魔界では名を轟かせているはずだけれども私もまだまだな。」
「こんにちは。あっ、この姿で会うのは、初めてだな。獣化した時の姿だ。」
「お主は誰だ。」
「ニコ)貴方は、私に生き血を啜ってもらいたいのですか??」


【関係】
恋愛は、受け付けておりません


【制作者】
霊夢

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:異世界学園手帳【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:霊夢 | 作成日時:2020年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。