検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:710 hit
| CSS 募集企画「魔法少女は星に詠う」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuraaaaaa3/
より

CSSは冬目様のものを参考に
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/?w=1
に記載されているものを改変して使用させていただきました。
【魔法少女名】
 アヴィオール

【名前】
 ロイヴィア
 (ロイと呼ばれている)

【性別】
 女

【魔法】
 姿を消す
文字通り姿を消すことが出来る。が、戦闘というより潜入面で役に立つので、あまり使うことはない。

【武器】
 ナイトモード・リボン
腰部分に装着しており、結び目にダイヤモンドのボタンがついている。押すと魔法が発動する。武器というより魔法を発動するための道具。
 自分のからだ
魔法が戦闘に使えるものでないため、非常時のために武術を鍛えている。主に自分や人を守るために使っている。

【テーマカラー】
 薄浅葱

【誕生日】
 7/20

【年齢】
 16歳

【性格】
 楽観的。そして、やるときはやる。大切な人、ものを傷つけられること、恐怖の対象として見られること、嫌われることをかなり嫌う。だから友人関係は適当にこなしているように見えて結構気を付けていたりする(の割には思ったことすぐに言う)。
 知識マニアで何か分からないことがあればすぐに調べに行く。しかし勉強に関してはだめだめ。
 あと星が大好き。夜はずっと起きて屋根の上で横になりながら星空を見ている(見るだけ)。
そのおかげで日中はほとんどベッドの中。

【趣味】
 図書館で昔の世界の姿の書かれた本を読み漁ること。
 天体観測

【好きなもの】
 甘いもの!

【嫌いなもの】
 苦いもの...

【容姿】
 長いポニーテールで、白縹色の髪に薄浅葱色のメッシュ。服装は作成予定の画像をご覧ください。

【画像】
 ※早めに作成いたします。

【一人称】
 私

【二人称】
 君

【口調】
 【セリフ】のような感じです。

【セリフ】
 「こんな面白い話を知ってるかい?(伝説の生き物やおとぎ話の知識が延々と続く)」

 「やぁ、私はロイヴィア。またの名をアヴィオール。戦闘よりかくれんぼの方が得意だよ!」

【関係】
 

【その他】
 イーハトーヴの丘の最北端、りんご村出身。魔法少女になるまでの詳しい情報は、
【魔法少女は星に詠う】太陽よりも輝いて【アヴィオール】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NightForGlow-S/
をご覧ください。

【製作者】
 冬花

【地雷】
 

【派生作品】
 【魔法少女は星に詠う】太陽よりも輝いて【アヴィオール】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NightForGlow-S/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:魔法少女は星に詠う   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:魔法少女は星に詠うver【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:冬花 | 作成日時:2017年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。