検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:155 hit
| CSS 【募集企画】地底立A高等教育学校仮のCSです。
参加者以外の使用禁止。

━━━━━━フリースペース━━━━━━━
こんにちは!

宇宙光里です!

素敵なCSSはこちらから。
[名前](ふりがなも付けてください)
有明  海咲
ありあけ みさき
[性別]

[誕生日]
1/2
[年齢]
15歳
[学年、組]
1年2組
[能力]
概要は数分間人を操れる。
具体的な説明を入れると
約15分ほど最大5人の人間を操れ、基本はなんでもさせることが可能。(例:自、害させるなど)最大1時間ほど操れる。
だがキャパオーバーすると激しい痙攣と嘔吐を起こす。
[特殊枠]
兄弟
[性格]
優しく、明るくて親しみやすいどこにでもいるような少女。
人のことをしっかりと考え、付き合っていくことができる賢さもある。
ただ幼い頃から「水面に咲く椿姫」と呼ばれ可愛い、可愛いと持て囃されていたため自分の容姿にかなりの自信がある。それでも彼女が人気者なのはその容姿についての自信を心の奥底にしまい、相手を思いやって言葉を発しているからだろう。
[容姿]
イメ画
五百式立ち絵メーカー様
髪:薄浅葱色で髪を編み込みカチューシャにしていて右でサイドテールにしている。椿の髪飾りは小さい頃母がくれた宝物だという。
目:天色で、大きくて丸い。まるで海のよう。
顔:顔は小さく、目鼻立ちも整っている。
幼い頃のあだ名は「水面に咲く椿姫」と呼ばれるほど整っていた。

[その他]
好きなもの:椿、母、兄、友達、和菓子(特にどら焼き)、海、涼しいところ、和菓子作り。

嫌いなもの:父、エネミー、洋菓子、山、暑いところ。

誕生花:椿(赤)
花言葉:「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」

[サンプルボイス]
一人称:私
二人称:YOU、YOUさん

自「はじめまして、私は有明海咲。能力は人を操るんだ。・・・大丈夫、YOUさんのことは特別なことがなければ操らないから安心してね。」

喜「うわあ、この和菓子、すっごく美味しい!・・・へぇ、寒天ゼリーっていうんだね〜」

怒「私、あなたがエネミーじゃないって信じてたんだよ。なんで、なんで・・・!」

哀「はあ・・・聞いてよ、昨日私が楽しみにしてたどら焼き、お兄ちゃんが食べちゃったんだよ!?ひどくない!?」

楽「和菓子作りって、楽しいよね!1人でやっても楽しいけど、YOUと一緒にやるともっと楽しい!」

[関係]
友人関係

[キャラ使用について]
許可の有無:大丈夫です
報告の有無:お願いします


[名前]
有明海途
ありあけ かいと
[性別]

[誕生日]
10/7
[年齢](15歳から18歳まで)
17歳
[学年、組]
3年1組
[能力]
数分間空間を操れる。空間は最大で10分間歪ませたり地面と天井を反転させたりできる。最大で30分、通常は15分ほど。キャパオーバーすると激しい頭痛と高熱が出る。
[特殊枠]
兄妹
[性格]
無口だが誠実で優しい人。
謙虚で誠実な性格と愛らしい容姿で男女問わず人気。
あまり喋らないが自分に話しかけてくれる人達には感謝と友情を持って接している。
幼い頃のあだ名は「愛らしく咲く金木犀」。
愛らしさと細い首筋、細い腕などからよく性別問わず誘惑してしまうらしい。
本人はそのあだ名も誘惑してるのも全く気づいていないためかなり勘が鈍いよう。
これに関して妹は超勘が良いようだ。
[容姿]
イメ画
五百式立ち絵メーカー様
髪:天色で、ぼさぼさ。
目:天色で、大きくて丸い。青空のよう。
顔:小さくて整った顔だち。唇は小さい。

[その他]
好きなもの:金木犀、母、妹、空、友人、和菓子。

嫌いなもの:父、エネミー、洋菓子。

[サンプルボイス]

一人称:僕
二人称:おまえ、YOU

自「…ん…自己紹介…?僕は有明海遥…よろしく。」

喜「僕と一緒に入れて嬉しい?…僕も嬉しいよ。」

怒「僕の大好きな妹を傷つける奴は…たとえ級友(クラスメート)だろうが許さない…」

哀「こないだ妹のだと知らずどら焼き食べたら…怒って口聞いてくれなくなっちゃった…」

楽「ねえ…今日の空、すごく綺麗だよね…深い青色がすごく綺麗…すごく楽しい」
[関係]

恋人:性別関係なし
友人:性別関係なしだが男性のが多い

[キャラ使用について]
許可の有無:大丈夫です。
報告の有無:お願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:A高校生徒証「(名前)」で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目個(プロフ) - 宇宙光里さん» 了解しました。返信ありがとうございます! (2021年11月27日 12時) (レス) id: bd206a4137 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - 目個さん» すみません、漢字間違えていました。ご指摘ありがとうございます、修正いたします。 (2021年11月27日 12時) (レス) id: 4d009787b3 (このIDを非表示/違反報告)
目個(プロフ) - コメント失礼します。CS提出ありがとうございます。主催の目個です。有明海途さんの名前なのですが、参加コメントでは「海途」だったのがCSでは「海遥」になっています。「海遥」で「かいと」、とは読まないと思うのですが、どうされますか…? (2021年11月27日 12時) (レス) id: bd206a4137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:宇宙光里 | 作成日時:2021年11月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。