検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:352 hit
新作と更新停止にの作品について
まず,更新停止になっている,作品につきましては大体どんな感じで終わるのかは決まりました。







更新につきましては、近日更新再開になる見通しなのでしばらくお待ちください。







うらたさんのメモリーチケットは最初は低評価が一気に来てビックリしましたし今日もそうでした。








多分,自分の実力不足だと思うので日々頑張ります。







あのですね!リートさんという作者さんがよくコメント欄に色々とお話しているんですがとてもセンスのある方なんですよ!







99点の回答。1問のミス。はとても素晴らしい作品になっています。
学パロの関連ランキングの所覗いたら一緒に縦に並んでてちょっと嬉しいな〜って思ったり()








独特の世界観や雰囲気がとてつもなく好き。超好きなんです!!絶対読んでください!








私は、自分の気持ちを言える人が日常でも限られてるからとても話しやすいし尊敬してます。
作者の中で一番好き♡((殴








リートさんのことになると多分口が止まらないので終わりにしますがとても素敵な神作品がいっぱいあるので読んでくださいねねねね!








さかたさんの方は自分でも満足のいく終わり方だったなとは思いました!完結も出来ましたしね笑








新作のお知らせ!めっちゃあります。
今の書いてるやつが全て完結しだい頑張って更新していきます。









まふまふ様の短編小説


『もう一度,聞きたくて』


聞こえなくなった彼女の耳にもう一度自分の声を聞いて欲しいっていう思ってるまふくんのお話





そらる様の短編


『最後の奇跡』


ずっと眠ってる彼女の病室に向かうそらるさんが七夕の日に奇跡を起こすお話






そらまふ短編


『夢が醒めてもずっと_』


悪夢を見てしまう彼女のためにそらまふが協力して救うお話







志麻様の短編


『君の隣でいつまでも』


喧嘩してしまった2人がそのまま時が経つにつれてやっぱりよりを戻したいと思う短編







センラ様の短編


『君のいないこの世界』


好きだった人がいなくなった地球で愛を叫ぶお話






しませんの短編

『ねぇ、どっち』


しまセンの2人が慌ただしい主人公に甘々な発言などをするお話。





うらさかの短編

『真っ赤な照れ屋さん』


ドSな2人に振り回せながら照れ屋な主人公が学園生活ライフを送るお話





さかた様の短編


『君と100日間』


さかたさんと100日間あちこちに、ある人から逃げ回るお話




luz様の長編


『幸せのHarmony』


不幸せな環境でそだった主人公に寄り添いながら音楽室で2人で奏でる音色は__





歌い手様たちの長編


『平凡な私の魔法生活』


平凡な主人公とカオスな日常生活を描いた物語。





今のところは10作品が、新作となっています。









こちらはほぼ完結しているものですのでいま作品を書いてるものが終わり次第ずくに更新をスタートさせたいと思います。









それでは、楽しみにしててください!






あっここでの話なんですけど...これめっちゃ私がいいなって思ってたことがばれるのでそーいうの苦手な方はUターン!!






あのですね..私が占ツクで活動するあとからリア友が占ツクで活動して先に伸びて順位も先につかれてめっちゃ羨ましかったんですよww






最初は、私には才能はなかったんじゃないか?って思ったりして一時期小説を読んだり書かなくなって私こう見えて負けず嫌いなので、ついに何故かそんな自分に腹が立って騎士団のやつを上げたんですよ。






そしたら結構よく伸びて、やっとこれで!!!と思って続編に順位が着いた時は死ぬほど嬉しかったんですよ!






ほかの作品だってそうです。順位が総合ランキングに入った時はもう舞い上がってました。笑






やっぱり,私は小説を書くのが好きでこの場所が好きって自覚しました。








小説に命捧げてるぐらいですからねww









PS,スランプ抜けそうです。









By. 創楽

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 新作 , 創楽
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リート(プロフ) - 創楽さん» うるせ……… (2019年7月22日 11時) (レス) id: 0a8d7846e5 (このIDを非表示/違反報告)
創楽(プロフ) - リートさん» 生存確認ww (2019年7月22日 7時) (レス) id: a551d352ed (このIDを非表示/違反報告)
リート(プロフ) - なんか書くもの増えてないか………?あ、一ヶ月に一回くらい浮上するから、安心してね。こんにちわ。コメントありがとうな。更新はあまりできないけど少しずつ書いてくから、「あ、無事だったんだw」くらいに思ってくれー。頑張れーーーー!!!応援してるぞーーーい! (2019年7月21日 19時) (レス) id: 0a8d7846e5 (このIDを非表示/違反報告)
創楽(プロフ) - リートさん» あざす!今度は絶対に無理しない程度で頑張ってみようかなって思ったんだよね笑無理しちゃう性格治さないとねwなんかあったら直ぐに教えるね! (2019年7月5日 5時) (レス) id: a551d352ed (このIDを非表示/違反報告)
リート(プロフ) - お!更新停止から再開するんですか?スランプも抜けそう……良かったです。無理しないでくださいね。病んだりしたら言うんだよ。無理!するなよ!!?ダメだかんね!! (2019年7月4日 23時) (レス) id: 0a8d7846e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:創楽 | 作成日時:2019年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。