検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:164 hit
| CSS 響け、青春。【募集企画】

このテンプレになります。

気になる方は覗いて見てくださいね(^^)


素敵なCSSは【こちら】からお借り致しました。
《名前》

朝比奈 澪 (あさひな みお)


《性別》




《年齢/学年》

18歳/高3


《誕生日》

11.01


《所属ユニット/担当楽器》

5s POP/ベース


《通っている学校》

瀬倉高校


《容姿》

少し茶色っぽい黒髪(地毛)を高い位置でポニーテール。
身長は165cmと高めで、綺麗系な顔立ちをしている。少しメイクが濃いめだが、浮かない程度。
実は両耳2つずつピアスを開けているが、校則違反になるので学校の時は付けない。


《ステージ衣装》

黒のカットソーオフショルダーに赤のサロペット(ショート丈)、黄色のスカジャン
黄色のスニーカー
赤いバンダナカチューシャ。


《制服の着方》

白シャツにリボン。
夏服時は紺色のニットベストで、シャツの袖を捲っている。
冬服(特に秋冬)はグレーのパーカーを着ていて、その上からブレザーを着る時もある。
スカートを少し短めにしていて、リボンも緩めに付けている。
ローファーではなくスニーカーで登下校。カバンはクール系のリュック。


《性格》

見た目や服装、喋り方のせいで”チャラそう”とよく言われるが意外とそうでもない。
最高学年の自覚はあるので、しっかり者で頼れる姉貴的存在。校則違反もピアスの件以外ほとんどしていない。

”チャラそう”と言われる原因でもある喋り方は男子っぽく、苦手な人には荒ぶった言葉遣いになる。(感情が素直に表情にでるタイプ)


《概要》

何があろうと絶対片手に(もしくはブレザーのポケットに)スマホがある超現代っ子。
フリック入力が異常に早い。

成績は見た目の通り、良くはないが赤点程ではない。中の下くらい。
その代わり球技とベースが大得意。

カバン(リュック)の中にはスマホの充電器、お菓子、ペンポーチ、お弁当。教科書ノート類は全部置き勉。

小学生の頃に父親の部屋にあったベースを興味本位で弾いた所、どハマりして今に至る。
父親に教えてもらったり独学で実力はプロレベル。
ファンサが素晴らしく、写真やサインなど気軽に答えてくれる。


《サンプルボイス》

『はよー。……あ、携帯の充電器忘れた。最悪!誰か貸して!』

『んー?見た事無いけど、転校生?私3年の朝比奈 澪。何でも聞いて。よろしくなー笑』

『お!私のファン?ほんと!? 写真撮ろーよ!
んふふ、またライブ来てね、待ってるよ!』

『最近ピアス付けてないからピアス穴塞がってきてるわ。どうしよ、もう一回開けるのやだもん』


《関係》

絶賛募集中!


《作成者》

湊崎。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:[響け、青春。]生徒名簿 【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蛍乱 元雪華乱(プロフ) - 湊崎。さん» そうですね、まだイメージが固まっていないのですが、5s POP同士なので仲の良い感じが望ましいと思います。奏崎。様は意見等御座いませんか?もしなければ朝比奈ちゃんが鈴宮の事をどう思っている、等でも構いません。 (2017年11月26日 19時) (レス) id: 1e77c379d7 (このIDを非表示/違反報告)
湊崎。(プロフ) - 鈴蛍乱 元雪華乱さん» うああ、ぜひお願いします!(*´∀`*) どんな関係にしましょう?? (2017年11月26日 16時) (レス) id: a29bf5c757 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蛍乱 元雪華乱(プロフ) - こんにちは!鈴宮桜で参加している者です。いきなりで申し訳ないのですが、朝比奈ちゃんと関係を組みたいのですが……。良ければ御返事を頂きたいです。宜しくお願いします。 (2017年11月26日 16時) (レス) id: 1e77c379d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:湊崎。 | 作成日時:2017年11月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。