占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:733 hit
いつもは、文章を書いていますが今日は、色々話していきたいと思います。

真面目な話なので、つまんないと思います。
真面目な話が苦手な人は、Uターンして下さい。

作った作品も貼っておくので是非見てください。

quizknoc、東大王 他の言語も出しています。 I also have other languages.
あの時あなたに会っていなかったら
↑更新停止中
フィッシャーズ脳内占い
フィッシャーズ
皆さんは、伊沢拓司さんと言う元東大生を知っていますか?
私は、伊沢さんのファンで、関西で東大王が見れない時も、Youtubeで東大王を見ていました。
伊沢さんが、2019年3月東大王、東大生を卒業されました。
卒業発表された伊沢さんの姿を見て、私はとても感動しました。
その発表から何ヶ月かたった時、私は小学校の卒業文集に載せる文を書く時間がありました。


(その文を1部省略して書きます。是非見てください。)

『人間には、初めと終わりが必ずある』

「人間には、初めと終わりが必ずある」この言葉は、ある人が言っていた言葉だ。私は、この言葉を聞いた時、何かが終わっても、新しい事が必ずあるからまた、1から頑張ろう。と言う気持ちになった。

1月に、東大王に出演していた伊沢拓司さんが、東大王を卒業される事をテレビで見た。私は、伊沢さんが卒業される事を聞いた瞬間、嫌で大泣きしてしまった事がある。伊沢さんが卒業する事によって、「もう東大王には姿を表さないのだろうか。」と泣いていた時同時に考えていた。数日たったある日、本を読むのが大好きで、その時に見た言葉がこの言葉だ。見た瞬間この言葉が忘れられない言葉へと変わっていった。

最初、この言葉を見た時、自分のなかで正直あまり、意味が分からなかった。でも、その言葉どうり、伊沢さんも東大王で、助っ人でこの番組に助っ人として、出演していた所を見てとても嬉しかった。自分の人生にも、そのうち初めと終わりが必ず来るだろう。だから、その時はこの言葉を思い出して、また新しい事にチャレンジしようと思った。この先の人生でも、この言葉は、絶対に忘れないだろう。







どうでしたでしょうか?
語彙力には、自信がありません。ご了承ください。
これからも色んなことにチャレンジして、約6年後には、東大生になれるように頑張るので応援して下さると、嬉しいです。
この文が良かったら、評価,お気に入り登録,コメントの方宜しくお願い致します。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:伊沢拓司 , 真面目な話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美希(プロフ) - 私もルーズリーフのレイくん好きです! (2019年3月22日 20時) (レス) id: c90c45ef13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:頭破壊 | 作成日時:2019年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。