検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,966 hit
もう無理です。
そう思ったので書かせていただきました。

気持ち悪い自分語りだと思っていただいてもかまいません。
低評価を押していただいてもかまいません。

書いていくうちに意味不明な文章になりました。
すみません。


ただ、もし同じ思い。
同じような思いをしている方がいるのであれば思いの捌け口にしてください。
コメント欄に書いてください。

いつでも、私は味方になります。
何度いじめられればすむんですか。
最初からこんなこと書いてしまってごめんなさい。

生きていてごめんなさい。
あなたと仲良くしてしまってごめんなさい。
あの子と喋ってしまってごめんなさい。
鈍臭くてごめんなさい。
泣いてしまってごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

私にはもう、これしか言えません。謝ることしかできません。

無理です。もう、無理です。
これ以上、私の友達を取らないで。これ以上、私をハブらないで。
やめてください。お願いします。

でも、分かってます。

本当はわたしの方がずるいこと。私の方が悪いこと。
こうやってあなたに面と向かって言わずにネットの世界に逃げてる私の方が
何倍もあなたよりセコくてずるくて悪いこと。
知ってます。

でも、あなたには言えません。
やめてくれなんて、いじめないでくれなんて言えません。ごめんなさい。


何度タヒにたいと思ったことか
どれほど自分が首をつ.っているところを想像したことか
学校の窓から飛び.降りたいと思ったことか
もういっそ、誰かコロしてくれと
なんなら自分で刺.してみようかなんて

そう思ったか。


リ.スカにも手を出してしまいました。
それを知ったあなたは言いました。

気持ち悪い、と。私は常人ではない、と。頭がおかしい、と。でも、そんなことはわかっています。
リ.スカなんてする方がおかしいんですよね?
分かってます。理解しています。


それでも、しちゃうんですよ。


痛くないわけじゃないんです。私の場合は、普通に痛い。

でも、そんな痛さより、その痛みが、自分はまだちゃんと感覚があるって、自分はちゃんと生きてるって、自分は普通だと

なによりも


「錯覚させてくれるから」


やめられない。
普通じゃないのに、心の感覚なんてとっくの昔になくなってるのに。


私はまだ生きています。
ちゃんと、生きています。

タヒぬ勇気がないんです。

結局はまだ、生きていたいと思ってるんです。
本気では思ってないみたいです。体は正直なんですよ。

自分では本気で思ってる " つもり " だったんですけどね。
結局、つもりなんですよ。

私より辛くて、本気でタヒんでくれなんて言われれば、本当にタヒんでしまうほど辛い人はいるんです。
私みたいに、口で言うのは簡単なので。


結論から言えば
まだ私は大丈夫みたいです。

タイトル詐.欺みたいになってしまいすみません。


辛くて、苦しくて、悲しくて
どうしようもないような気持ちが、心から居なくなってくれません。
取り除こうとしても、それはずっと、深くて、暗いくて、手の届かないところで、グリグリ私の心をえぐっています。どうしようもないんです。

だから大丈夫なんですよ!わたしは!

なんて言ってるんですけど、強がりにしか聞こえませんか?
もしそうなら、自分はイタイ奴ですね。嗚呼、ここにこんなこと書いてる時点でもう痛いか。

…忘れられません。あの子の言った言葉が

ずっと頭の中で響きます。夢に出てくることがあります。
どうしてでしょう。

忘れようとすればするほど心には深く残る。かと言って、その記憶が自然に消.滅するわけでもない。なんで、辛い思い出ばかり残るのだろう。

そんなの、どうしようもないじゃないですか。


生きていることが、一番辛い。


ここまで、長い作者の話につきあっていただいた方、ありがとうございました。
長文失礼しました。


【追記】たくさんのコメントありがとうございます。
アドバイスもいただいて。自分で考えて挑戦していきたいです。


りんごリラ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (170 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:拡散希望 , 死にたい , 辛い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇月夜(プロフ) - 人に迷惑掛けてるわけじゃ無いんだし。気にしなくていい」私はこの言葉に救われました。無理しないで下さい。「いじめを乗り越えたら人は強くなる」この言葉に偽りはありません。これは私のエゴですが、逃げてもいい。ただ、私の為に生きて下さい。長文失礼しました。 (2022年5月8日 10時) (レス) id: ad64d71acf (このIDを非表示/違反報告)
宵闇月夜(プロフ) - 私もいじめられていました。学年の過半数に嘲笑われるのは日常茶飯事でした。リスカもしてます。でも、リスカが悪いことだとは思ってません。私の推しの言葉なのですが、「リスカはあなたが生きようとした印。恥じる必要も何も無い (2022年5月8日 10時) (レス) id: ad64d71acf (このIDを非表示/違反報告)
アイウエオ(プロフ) - 俺は、親に色々失敗作、し.ねとか言われてます同級生には絵をバカにされて、ですがこんなのまだまだ未熟です、主さんどうか、どうか生きてください生きてください、生意気ですが…俺生き甲斐を今探してます、生き甲斐は生きてるうちにしか考えられないので失礼しました (2022年4月19日 22時) (レス) id: dcadc60966 (このIDを非表示/違反報告)
不明言 - 人は十人十色だよ。誰も正しいとか気持ち悪いとか、そんなの決める奴はいないんだからわからない。でも、私から1つだけ、生まれて来てくれてありがとう。 (2022年2月7日 15時) (レス) id: 91dbd63ff9 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー - 楽しくなってきたんですよ。私が言いたいことは無理しないでと言うことです。こう言うことを作品として出せるのは、話を聞いてほしい証拠なんですから。逃げてもいいですよ。自分が嫌なら逃げても良いんですよ。 長文&変文失礼しました。 (2021年12月8日 7時) (レス) id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りんごリラ | 作成日時:2020年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。