検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:303 hit
| CSS ------------------------****------------------------


本作品は【募集企画】魔術師たちが征く。【ツイステ】【あと6名募集中です!】のテンプレートです。
無断使用、参加者様以外の使用は禁止です。

書く内容については企画ページのテンプレートページをご覧ください。

○○の部分にはキャラクター名を入れてください。

質問がある場合は此方にどうぞ。


-----------------------------------****-----------------------------------


【参考までに】
【募集企画】学生証・フウ様【魔術師たちが征く。】


【お借りしたCSS】
■桜葵様よりいつ間違えた?をお借りしました。


-----------------------------------****-----------------------------------
【名前】霧島 彩月(きりしま さつき)


【性別】女


【年齢】18歳


【学年・クラス】3年A組


【性格】
勤勉で真面目な性格。
基本的にインチキなどはしない主義。
(ただし、面倒になった時やどうしても必要とする場合などは例外とする)

物静かで寡黙。必要な時にしか、自分から発言しない。
話しかけられれば普通に返事はするし、談笑もする。
必要なことだけを淡々とこなす。

家事全般が得意で、寮にいる時は大抵家事しかしてない。
特に料理の掃除が好きで、台所にいることが多い。
キッチンを荒らされるとガチギレする。


【容姿】
髪の色は白鼠。
ストレートで、髪の長さは背中より少し下くらい。
普段はポニーテールにしている。

瞳の色は梅紫。
目尻がキリッとしている丸目。
フリル付きのチョーカーをつけている。(学校に行く時は外してる)

制服はスカートだったりスラックスだったり。
その日の気分で変わる。ベストの色は黒橡。
私服はシャツにデニムといったシンプルなものが多め。


【サンプルボイス】
自己紹介『こんにちは。霧島 彩月と申します。どうぞよろしくお願い致します。』

喜『今日はいい筍を入手しました……!早く煮物にして食べたいですね。』

怒『……いえ、別に怒っていませんよ?
ただ、キッチンを荒らした犯人は誰かと考えているだけですよ。
………えぇ、決して怒ってなんかいませんよ(怒ってる)』

通常『私は此方に来る前まではメイドをしていました。ですので家事全般はお任せください。
炊事、掃除、洗濯……その他何かありましたら言ってくださいね。』


【適性属性】
▽水

水に関する魔術が得意。
特に意味もなく水の泡を浮かせて遊んでいることもしばしば。
彼女の最近の魔術ブームはミストを降らせること。


【究魔術】
無機物たちの舞踏会(シャル・ウィ・ダンス)

一定時間、物を空中に浮かせることが出来る。
浮遊距離や浮遊速度など、全て彼女の思うがまま自由自在に動かせる。
浮遊距離や浮遊速度などが上がっていく程、使用可能時間が短くなっていく。


【お守りの形】
表面に『真』、裏面に『偽』と書かれたコイン。
何故そのようなことが書いてあるのかは不明。
黒猫に聞いても適当にはぐらかされる為、不明なまま巾着袋に入れて持ち歩いている。


【備考】
趣味:家事全般
嫌いなこと:キッチンを荒らされること、汚れを放置すること

好きな食べ物:トムヤムクン
嫌いな食べ物:小豆

特技:家事全般


ツイステッドワンダーランドに来る前は、とある御令嬢のメイドをしていたからか、
自分のことよりも、相手のことを優先してしまう節がある。
世話焼きさんで、相手への気配りを忘れないよう心がけている。

過去に色々あり閉所恐怖症に加え、暗所恐怖症。
喘息持ちで、埃っぽいところがダメ。


【派生作品について】
キャラ崩壊、極度な嫌われ、キャラヘイト、死ネタなどでなければお使いください。
使用報告は任意ですので、ご自由にどうぞ。


【関係】
募集中です!
どんな関係でも大歓迎なので、よろしくお願い致します。


【作成者】ALes*ShiRo

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ALes*ShiRo | 作成日時:2020年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。