検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:113 hit
企画本家


参加者様以外の使用を禁止します。

題名の(名前)にはキャラクターの名前を入力してください。

必ず全ての項目を埋めてくださるようお願いします。

*この説明文は消して頂いて構いません。
【名前】
Luca Romano(ルーカ ロマーノ)

【性別】
男子

【学年】
2-B

【部活】
語学部(ドイツ)

【委員会】
文化委員

【誕生日】
2/26

【身長/体重/血液型】
176cm/65kg/A型

【性格】
陽気で明るく何事にもマイペースに取り組む。能天気でジョークが大好き。失敗しても気にせずジョークで笑い飛ばしてしまうほど。
世渡りが上手く誰とでも仲良く出来るがお調子者なのがたまに傷。
おしゃべり、失敗した時のフォローなどのコミュニュケーションが大好きでずっと喋っていることが多い。
情熱的でストレート、愛情表現や感情表現が豊か。
悪い所はバンバン発言をしてしまうので思ったことをなんでも言ってしまうこと。よく言えば裏表がない。

【容姿】
少し暗めの栗色の髪で少し巻き気味になっている。目が大きく色は緑色で少し縦長の顔だが小さめで鼻筋は通っている。根っからのイタリア人という感じ。肌の色は少し焼けている程度だがアジアの人々と比べると比較的白い方。

【服装】
春はジャケットシャツにジーパン、白いシャツにネクタイをつけて少しだけ着崩している。
夏は半袖半ズボンの涼しい格好を秋には椛やイチョウなどの季節の色が濃ゆいのでその色に合わせた服を、冬はコートやニット帽などを身につけている。
こイタリア産のブランド好んできている。

【好き(得意)】
絵を描くこと、おしゃべり、パスタなどのイタリアン、音楽や歌うこと、マンマ(お母さん)

【嫌い(苦手)】
数学、無駄遣い、生魚

【欠点】
ら行が巻舌になってしまって日本語が多少聞き取りずらい。
数学が本当に苦手で掛け算などでも時々間違える。
知り合いなどに挨拶の時キスやハグをするのが習慣なのでしばしば勘違いされたりしてしまう。

【一人称/二人称】
僕/君、〜ちゃん、〜くん

【サンプルボイス】
「Piacere!僕はLuca Romano、ルーカ ロマーノって言うんだ!ルーカって読んでね!」

「ciao!…ってあれ?ハグもキスもしないの?えぇ〜、やっぱり日本だとこういったコミュニュケーションは厳しいのかな…Che peccato…」

「僕スペイン語も喋れるよ〜、お婆ちゃんがスペインの方に住んでるからよく教えて貰ったんだ〜」


【関係】
募集中です!

【その他】
好奇心旺盛で子供っぽい、褒められると嬉しくなりスキップするほど、その日1日はハッピーに感じる。
知的で頭の回転が早く芸術的センスはあるが数学が苦手。
ジェスチャーなどが得意で身振り手振りで自分の感情を伝えたりもする。
地元では女性への敬意を払いレディーファーストの文化が根付いているため女性に優しく接したりする。
母国語のイタリア語以外にスペイン語、日本語、英語を少しだけ話せる。
基本的に固定概念がないのでのんびりとしている。
挨拶の時キスはするが頬と頬を合わせて耳元でキスの音を出すのみ、本当に親しい人には頬にキスをする。

【作成者】
桃丸

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:君主の学園【(名前)】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:桃丸 | 作成日時:2018年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。