検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:189 hit
| CSS こちらの企画のテンプレートです( ´ ▽ ` )



※参加を許可した参加者様以外の使用はご遠慮ください。

少年少女好き?2メーカー様をお借りしました!

素敵なcss様【きなこ様】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fumioshimo5/

お借りしました!
【名前】オリバー_Oliver

【性別】男

【年齢】 14歳


【能力】植物を生み出す能力

【種族】堕天使

【学年】中等部3年


【容姿】
堕天する前



少年少女2メーカー
堕天した後

癖っ毛なハニーブロンドの髪とスカイブルーの瞳を持つ
髪は大きくハネていて一つにまとめている。


【性格】臆病で人見知りな男の子。堕天使する前は無邪気で明るい感じの男の子だったが、堕天してからは臆病な性格に…
植物を愛でる事が自分にとっての救いだと思っている
本当は寂しがり屋


【備考】好きになってしまうと依存します。
オリバーはアンジェの親戚である。アンジェとはあまり話をした事がないけどオリバーはいつも遠くからアンジェを見守っている。
好き:家族、植物、ふわふわしたお菓子、音楽鑑賞、読書
嫌い:苦い食べ物、怖い物、火、争い、暗いところ
喋っている時にカタカナが混じります


【関係】NL: ◎ BL: ◎ GL:?
気軽にコメント下さい!大募集してます!
ヨハネ リオン様
呼び方:リオン
恋人。
オリバーが唯一心を許している相手である。
彼の事が大好きなので高等部まで会いに来ているほど。ヨハネに何かあった場合、顔面真っ青にしながら授業中でもヨハネの所に行く。
「ヨハネ、大好きデス…」
「大丈夫デスよ、僕はヨハネを信じてマス。もし裏切られたとシテモ、僕は怒りまセン…だって、それ程マデ僕はアナタを愛してマスから…」

ライア うるさいキメラ様
呼び方:ライアちゃん
幼なじみ。ライア大好きっ子で、ライアを苛めるやつは容赦なくボコボコにする(…え?人見知りは土の中に入れたわ←)
最近は凄く幸せそうなのでよかったと安心しているが、ライアが倒れたり泣いたりすると駆け寄ってくるセコム。噂でオリバーが堕天したのはライアをイジメるクソ野郎をフルボッコにしたからだという(多分事実)それくらいライアの事が大切で大好きなんだよ!!

「大丈夫デスヨ、僕が守リますカラ…心配しないでクダサイ…」

「ライアをイジメるなラ、問答無用デ殺しマス」


【サンプルボイス】
一人称:僕(悲しい時はボクになる)
二人称:YOUさん、YOU先輩、貴方
親しい人には愛称か呼び捨て
自「僕は、お、…」
喜「エヘヘ…嬉しいデス…」
怒「ムー…僕は怒っているんデスよ!!」
哀「YOUさん…ボクの事、キライになっちゃったんデスカ…?」
楽「YOUさん!アリガトウゴザイマスッ!!僕、とっても幸せデス!!」
他「YOU…好き…大好きデス…」

【作者】Layla

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:天獄学園 , Layla企画用 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】天獄学園 学生証【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんにちは、cssの作者です。css配布を終了.利用禁止としたため、変えていただけると有り難いです。私の都合で申し訳ございません。 (2021年3月15日 20時) (レス) id: bad26b0f93 (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - テンプレートにライアの事書いても良いですよ!むしろお願いs(( (2020年3月30日 10時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Layla2 | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。