検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:328 hit
少し、お話しを
初めまして!皆さん、光柱の沙です!

ここで、私から話しがあります!

私が占ツクに来て、2ヶ月過ぎようとしています

合作の事ですが、私、初心者な者で色々分かりません、すみません。

何故、私がここ、占ツクに来たかと言うと

現実で色々ありまして(事情は言えません)私はただ、話し相手が欲しかったんです。

私と話しが合う、友達が欲しかったんです、すみません。
暇なのか、お前はと思う人もいるでしょう…、
こうゆう人です、私は…。

現実でちょっと寂しくなってしまって(けして友達がいない訳ではありません)

色々事情があって、ここに来ました、まぁ、暇人なのは事実ですが(汗)

こみゅ〜って場所、あったんですね(汗)。私はそこにいますよ!

今は、ここで楽しく過ごしています!
私と話しがしたい人は、ボードでお願いします!
コメもOKです!

色々ある人です!合作したい方、誘ってくれる方、本当にすみません!!一応、書くつもりです!

長々すみません!相変わらず読みづらくてすみません!

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします!!

荒らしコメは、やめて下さい

ここの人達は、皆優しいですね…、ちょっと不安でしたが。

占ツクに来て…、良かったです!

皆さん、ありがとうございます☆

気軽に声かけてもらってもOKですよ☆
いつでもお待ちしています!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , クロスオーバー , 恋愛   
作品ジャンル:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:光柱の沙 | 作成日時:2022年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。