検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57 hit
本編はこちらです。

カッコは消してください


どーぞ
名前……鐘塚 五十鈴(かねづかいすず)

種族……人間

中等部専属退治師

能力……刀を操る能力。敵のものでも味方のものでも刀ならなんでも操れる。基本的には妖刀「絹織(きぬおり)」を使っている。

容姿……こげ茶の髪と目、髪は肩くらいまでの長さ。ジト目。ワイシャツ、スカートにロングコート

特別枠……なし

性格……ちょっとポーカーフェイス。好き嫌いははっきりしている。好きなものは読書、静かなところ、甘いもの。嫌いなものは虫、常識、うるさいところ、辛いもの。過去に悪霊に家族を殺されている。退治師になったのは家族が殺されたとき何も出来なかったから。無意識に人を煽るようなことを言う。


加護者……白狐「絹織」
備考……基本的に上から目線。白い髪をリボンで一つにまとめている。着物を着ていて狐目。
「君は面白いことを言うね。私、そういう人嫌いじゃないよ」

サンプルボイス……
自己紹介「私は鐘塚五十鈴だよ。よろしくね!」

喜「おおー嬉しい!」

怒「うるさいなぁ、そういうのよくないと思うよ?」

哀「そんな…私は…何も出来なかった…」

楽「フフッ…面白いね」

関係……募集中です

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:国立妖怪退治師育成学園 , 鐘塚五十鈴 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:国立妖怪退治師育成学園 入学書
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みかん | 作成日時:2019年12月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。