検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,960 hit
| CSS はじめまして、怪盗七面相(かいとうななめんそう)というものです。

今回(こんかい)このホムペを(つく)ったのはCSSを使(つか)(さい)最低限(さいていげん)のマナー(まも)れていない(ひと)()えていると(おも)ったからです。

ちなみにこのホムペはリンクフリーです。どうぞ拡散(かくさん)して(くだ)さい。

(わたし)(べつ)アカでCSSを(つく)っています。






(くわ)しくは夢乃ふわり様のCSS作りたい人、使いたい人集合!!をごらんください。
さてみなさん占ツク(うらつく)(ひら)くのに(なに)使(つか)っていますか?

勿論(もちろん)ネットですよね。

ネットには最低限(さいていげん)のマナーというものがあります。

それと(おな)じでCSSを使(つか)(さい)にも最低限(さいていげん)のマナーが存在(そんざい)しま

(たと)えば、利用規約(りようきやく)

(おお)くの(ひと)はその利用規約(りようきやく)(したが)います。
おそらくこのホムペを()んでいる大半(たいはん)(ひと)がそうでしょう。



必ず利用規約(りようきやく)厳守(げんしゅ)して下さい。

ですが、それを(まも)らない(ひと)もいます

それが原因(げんいん)で、せっかくステキなCSSの配布(はいふ)作者様(さくしゃさま)がやめてしまうことだってあります

また、CSSに画像(がぞう)使(つか)っていたらその画像元様(がぞうもとさま)にも迷惑(めいわく)がかかります

画像元様(がぞうもとさま)利用規約(りようきやく)にのっとり、作者様(さくしゃさま)がCSSを(つく)っていてもそのCSS配布作品(はいふさくひん)利用規約(りようきやく)違反(いはん)したら、最悪(さいあく)作者様(さくしゃさま)規約違反(きやくいはん)をした、ということになりかねません。

それをふまえ、最低限(さいていげん)のマナーを(まも)り、CSSを使(つか)ってほしいと(おも)います

最後(さいご)まで()んでくださりありがとうございました


 追記(ついき)

(わたし)のミスにより、一時文字(いちじもじ)()みにくくなっておりました。大変申し訳(たいへんもうしわけ)ございませんでした。





ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CSS , 拡散希望 , 注意喚起 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心臓の管理者 - 悪いが、拡散の仕方が分からん。だが自分なりにも友達に言ってみる。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: cfc15841e5 (このIDを非表示/違反報告)
るりもち(プロフ) - 振り仮名が振っていて読み易かったです!CSSのマナーが悪かったら配布している人にも、素材屋様にも迷惑が掛かることが良く分かりました。栗花落ゆう様のCSSは素敵ですので頑張って下さい!コメント失礼しました。 (2020年8月2日 13時) (レス) id: 4d1d493798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:怪盗七面相@栗花落ゆうのサブ | 作成日時:2020年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。