検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126 hit
更新サボってると思われていると思うキャスピンです。


今回はこちらをやらせていただきます。

ネタバレはなるべくしないようにしていますがネタバレあるかもです。

よろしくお願いします。
1、お名前はなんですか?(ユザネで結構です)

キャスピンと申します

2、性別は?

女です!!(内心は男みたいなもの)

3、年齢は?

永遠の20歳←

4、鬼滅の刃を知ったきっかけは何ですか?

お友達に勧められました!お友達には感謝です。

5、鬼滅の良いところ3つ挙げてみてください!

 1背景がものすごく綺麗。 2キャラがカッコいい 3展開が早い 

6、一番好きなキャラ(つまり推し)は誰ですか?

伊黒さんです!

7、そのキャラが好きな理由を書いてください!

とにかくカッコいいからです。(理由になっているのか?)

8、逆に苦手or嫌いなキャラって、いますかw

今はいないんですがちょっと前、しのぶさんが苦手でしたw

9、理由があればお書きくださいw

しのぶさんファンの方はすみません。アニメの戯れのシーンで「うっかりです」の言い方がちょっと苦手だったからです。(今は好き)

10、占いツクールに鬼滅関係の作品をいくつ投稿していますか?
  (おすすめがあれば宣伝してもいいよ)

2つです!是非見てくださいw!!!

11、ちなみに推しているカップルってありますか?
  (BでもGでもNでも何でも良いよ)

おばみつです。

12、推している理由は?

伊黒さんの一途な恋がみつりちゃんに届けー!とつい思ってしまうからです。

13、善逸と伊之助どっちが好きですか?

善逸ですねー。

14、その理由は?

六連のシーンがかっこいいからです。(漫画のシーンの所も好きですがネタバレを控えるために伏せています。)

15、あと半分ですよ(#^^#)

え!?早いです。


16、煉獄さんと冨岡さん、どっちが好きですか?ww

冨岡さんですねww

17、その理由は?ww

俺は嫌われてないから(???)

18、アニメ見ました?

みまして!!!(2日ww)

19、今年映画公開ですが、見に行きますか?

お友達と約束入れましたww

20、単行本かジャンプ買ってます?(作者は7巻しか持ってn殴蹴)

単行本を全巻持っています。

21、鬼殺隊の柱の中で一番好きなキャラは誰ですか?

伊黒さんです

22、その理由は?

とにかくカッコいいからです。(理由になってなくて草)

23、十二鬼月の中で一番好きなキャラは誰ですか?

堕姫(漢字あってるかな?)ちゃんです。

24、その理由は?

可愛いし、漫画の最後のシーンが泣けたからです。

25、もし鬼滅の世界に行けたら、何をしますか?

いやっっっっっっっっっっっふーーーいってなりますww

26、自分に似てると思う鬼滅キャラって、います?w

すみません。いません。

27、その理由は?

いないからです

28、鬼滅で一番好きなセリフ、または名言をどうぞ!

善逸「俺がゴミならあんたは屑だ!!!」

29、あなたにとって、「鬼滅の刃」とは何ですか?

神です

30、短いですがお疲れ様でした。楽しかったですか?

めちゃくちゃ楽しめました。



これにて質問終了!ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャスピン - ありがとうございますーーーー!楽しかったですーーーーー!!!!! (2020年1月6日 17時) (レス) id: f29691c6fc (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - わぁぁぁあああありがとうございますッ!伊黒さんカッコイイですよねぇ…。私も最近目覚めましたよ(^q^) (2020年1月6日 10時) (レス) id: 88c7a9d299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:キャスピン | 作成日時:2020年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。