検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:937 hit
現在も人気の鬼滅の刃。そのファンの方々に、聞いてほしい事があります。

※低評価、反対コメントは構いません。ただし、荒らす事は絶対駄目です。
鬼滅はとても人気で、色んな方に愛されてますね。テレビや雑誌にも出ていて、毎日この言葉を聞きます。

ですが、それと共に「○○は鬼滅のパクリ」というのもよく耳に入ります。言葉や設定が少し似てるというだけで、パクリだパクリだって。

私の好きな漫画やアニメも、そう叩かれています。こちらの方が連載が最初なのに、どうしてですか?何故、何でもかんでも詳しく調べてないくせに言うんですか?こっちのファンからしては、とても悲しく怒りが湧きます。それに対抗したくなり、色々と問題が起きるんです。

もちろん、ファンの中に良い人や本気で好きでいる人がいるのは分かっています。それなのに、一部の方がやるだけで「民度低い」なんて言葉が出てきてしまう。そんなの嫌ですよね?

私は、鬼滅の事が好きです。だけど、最近になってきて好きだ、という気持ちが薄れてきました。ファンはもっと増えてほしいし、最近は鬼滅を嫌う人が増えてきました。こうなる前に他の作品への批判はやめましょう。

文句を言うなら一度よく調べてみて下さい。早とちりかもしれないんです。最近は多くの作品がこれのせいで叩かれています。自分達の好きな作品を守るために、安心して推せるようにお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , ファン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女A - そうですね、確かに年齢層が広い事からキッズが出てきてしまうのは仕方がありません。私の好きなアニメも、こちらがはじめなのにパクリと言われた事があります。これ以上、鬼滅を嫌いアンチになる方が出ない様に、ちゃんと私達が注意喚起しないとですね… (2020年11月13日 9時) (レス) id: 67a83193b0 (このIDを非表示/違反報告)
虎猫軍団 - 匿名さん» ありがとうございます。そうですね、私も気にしないようにします。 (2020年10月22日 17時) (レス) id: 1ea96b94e7 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 思考力のないお〇カな人達の戯言なので気に病まないようにね。鬼滅より先に市場に出回っている作品の方がパクリだって、どう考えてもおかしいと気づかない人達ですよ。きっと算数が苦手なのでしょう。 (2020年10月12日 8時) (レス) id: 18a08dfa9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:虎猫軍団 | 作成日時:2020年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。