検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,146 hit
やるやる詐欺は抜きにして、本音です。
いつもお世話になっています、絶対値と申します。

2014年……のんあまめ。の時から、かれこれ2年半ほど、二次創作として夢小説を書いてきました。たくさんの応援やコメント、評価があたたかく、書いていてとても楽しかったです。


この4月から高校生となり、陸上を始めることにしました。
部活を始める前にも、家に帰った途端に眠ったりと、なかなかハードな生活を送っています。
そこで読んでくださっていた方たちに、自分の満足した小説を提供できないと判断し、退会という結果に落ち着きました。

もちろん、まだ書いていたいです。書いていたいし、読んでいたい。……時間とは残酷なものですね。


最初は、自分の好きなものをみんなに好きになってほしい、そんな思いで書いていました。どんなにぐちゃぐちゃなものでも、何も言わずに、寧ろ「頑張って」と励まし読んでくださっていた皆様がいて、なんて幸せ者だと思いました。
そんなぐちゃぐちゃな作品すら書けなくなった抜け殻になってしまいました。


郁(かおる/Twitterの垢は navyblue_i )という名前で復活するかもしれません。その時はあつかましいですが、あたたかく見守っていてください。どれだけ遅くなっても必ず更新することを、復活した時も忘れずにいたいと思います。




……はい、完結にまとめまーす!
・今月中に退会予定
・復帰の可能性あり
・原因はスランプと時間が無いため


こんなものですかね……長ったらしくここまでありがとうございました。
既存の小説は、なるべく今月中に完結させようと思っています(やるやる詐欺師、頑張るの回)。
残り短いですが、精一杯書きます。ちゃんとスランプ前に書き殴った下書きもあるので、そこのところは安心してください。



では、2年半。ありがとう占いツクール。お世話になりました、また会おうな。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絶対値(プロフ) - 紫月さん» しーちゃん〜〜!!ほんと最後までありがとう、しーちゃんの小説すごく好きだった。新しい垢作ったし、そっちでもお気に入りしちゃう…!!……陸上は喘息で無理でした(( (2017年7月8日 1時) (レス) id: 98d4e76db1 (このIDを非表示/違反報告)
光芒(プロフ) - 完結にまとめる× 簡潔にまとめる○ ←ここ誤字ってましたよ (2017年4月25日 10時) (レス) id: 86ba02c6f9 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - お疲れ!いつかまた (2017年4月17日 20時) (レス) id: 23347aba75 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 絶対値ちゃん陸上始めたんだね、頑張って!やめちゃうのは寂しいけど本人の決めたことをとやかくいうつもりは無いので黙ってますね笑 2年半お疲れ様でした。 (2017年4月17日 18時) (レス) id: 2a5ad171db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2017年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。