検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:505 hit
こちらは筆者が初投稿作品を作った際に書いて、まだ出していなかった怪文書です。

当時は評価に悩みましたが、今は読者様方に評価を押していただける状況になりました。誠にありがとうございます。

以下が当時に書いた文章です。

──

意味のない文を読む体験ができます。筆者の精神は正常です。


タイトルはSuperdry. 極度乾燥(しなさい)をオマージュしてます。筆者の精神は正常です。ここ最近堅苦しい話題が続きがちなので、たまには頭をバカにしてみようかなと思い書きました。

筆者の精神は正常です。真面目な顔で書きました。よろしくお願いします。

お楽しみください。
こんにちは! 評価が!! 来ません!!!

低評価でも1個は着くかと思ったのですがまじで来ないもんなんですね。

認識が甘すぎました。メンヘラになりそう。私はかつてヤンデレのスペシャリストと呼ばれていればよかったのになぁ。※呼ばれていたわけではありません

筆者の精神は正常です。

Hitはいくつかしている。
ヤンデレを読んでくれている人がいるこの歓喜、そして星はないのである!

Why Uranai people!?

ハートつけてくれて嬉しい! 星は!? 在庫ない感じ!? そっか……(突然の諦観)




たしかにね、私の小説を見た友は言いました。

「これ、小説家のA氏みたいな文章だね! よく文体が似てるって言われない?」

私はその言葉に眉根を寄せます。

「言われたことないよ」

友はクスクス笑いました。

「そっか。じゃあ似てないんだね」

そのとき、私はハッと気がついたのです。そもそも私に友達はいなかったことに。



みなさん、初めまして。あなたのバニー芳一です。専門はヤンデレ、主に小説とフローチャートを駆使して特濃の病みをお届けします。




過去作品はこちらになります。

○過去作品一覧
・諢丞袖縺後o縺九k縺ィ繝、繝ウ繝�Ξ縺ェ譌・蟶ク
・譖ク縺榊ーょ頃繝?け縺ョ繝、繝ウ繝?Ξ繧貞セケ蠎慕噪縺ォ遐皮ゥカ蠢?ヲ
・縺雁・ス縺ソ縺ョ繝、繝ウ繝?Ξ繧呈署譯医@縺セ縺




怖くないですか!?


番組の途中ですが、臨時ニュースをお届けします。

明日は兎の大群がK小学校の壁を押し、敷地を都心に広げるデモ活動を行う予定です。市民の皆さんは湖岸に近づかないよう、星を見上げましょう。

コメンテーターの名前無しさん、これについていかがお考えでしょう?

  星は8から10を好むことが多いね。思想は傾いているようだし

と言いますと?

  一般的に、目覚まし時計は冷凍より冷蔵保管すべきと言われているでしょ?

  でも、案外それは間違いかもしれないって研究結果が出ている

蟻がそれに反論する。蝶々発止の言葉の鍔迫り合い。ついに名前無しが2点を返し、同点に並んだ。


[♪ きらきら星 〜full scat cover〜]


審査員はティーカップをかき混ぜた。部屋がぐるぐると散らかった。

熊梟はそれを見て寂しそうに「ホウ」と鳴く。本棚の裏に逃げ延びた青い鳥は、なんともたおやかな様子で羽根を傾けた。どっこいしょ。わァ清楚だコト。


ええ、皆様におかれましてもそろそろお分かりでしょう。

わたくし海砂利水魚が、自作を読んでもらえないことをどれほど嘆いたことか!


まあ特に問題はないのですが、ところで、以降は本領を発揮します。筆者の精神は正常です。

より長々と中身のない文を書きます。理性が保たれているのはここまでです。






ここで雑学を披露しましょう。

みなさまは、300年以上『犠牲者なしで』続いた戦争をご存知ですか?

つきましては、皆様占いツクール民がこのような状況でできることをお伝えいたします。



そう、ジャグリングです。

と言いますのも、web小説評論で有名なミセス・キャリーバッグが「2017年のアニメには人気作が多い一方で、ハンガリーの人口は減少しつつある」と言及しています。

それに加え、文字化けの影響で絵文字が送れない時、フランス語で蝶々と蛾の違いを区別することは難しいことがわかっています。

なぜなら、虫枼と虫我はどちらもパピヨンだからです。

[愛 星 ソーシャルディスタンス |検索]

通信障害を法律で禁止する案については、同じ曲を5つ以上流してもあまり効果がないことと同様に、否決されています。
その対価はファミレスのソフトクリームです。



それがなんだというのでしょうか?信州ドナウ川で得られる清き心の流れの方が、我々の人生には重要ではないでしょうか?

さあ勝負に出ましょう。ベットは勿論、オールインで。



[Error!]




ありがとうございます。ブギウギのおかげで成果があらわれ、つまり評価は得られていません。青果店がポン菓子を星の形にしたので、私は怖くなって椅子の上に立ちました。それすなわち山頂。どうして?ならば、どうか、私と空を飛びましょう。

我々は登って、落ちて、全ての苦しみを乗り越えていく。まさしく恋が滝を登るように。


すぐそこに、オリオン座とさそり座を掴めます。雲の上では城が鳴いているでしょう。
傾いた雲は紫蒼を表していました。A氏ごと地上はくり抜かれていきます。

ああ、トラバサミにご注意を!それが乾燥肌用の乳液として、最善の保安球なのです。



山頂では

一番星がまたたいて

それすらをも掴めない




ペンのせいだ。

みッちゃんはそう思って、くずかごを蹴り飛ばしました。光子、光子や、いけないよ。ハンケチでキチンと拭きなさい。

「いやだワ、どうせあたしのことなんてちッとも見てくれないのね」

女の柔肌はアイスコーヒーで湿っていた。エエ、あたしに呼び名なんてモンないわ。なんてズッコイの!夏の風鈴は静かにお休みを囁く。ここで一句、


牡蠣食えば 気狂いがしと ジャグリング



雑学の続きになりますが、コーヒーをコーヒーに流すと消臭効果が期待できるそうです。これはラテでも同じことが言えます。
その代わり、これを試すには茶葉の準備をしなくてはなりません。ですから私があなたの吐瀉を飲み下しましょう。



私はかつて名前無しとして、彼らと食卓と死骸を囲んでいました。皆は銃や水晶、あるいは純愛なんかを持っていましたが、私はもっぱら燭台を持つか爪を研ぐかの2択です。


しかし、ある日仲間の1人が姿をくらましました。おそらく個人的な人間関係の拗れです。

私はそれが恐ろしくて仕方なかった。だから、私は何も言わずに消えることにしたのです。「バニー芳一」という名前を得てからの生活は、多くがうまくいきました。しかし、名前がなかったあの時が忘れられない。

囲んだ食事の味が、あの人な笑い声が、寝る前に聞いたあの方の話が、あの歌が忘れられない。あの日々が蟻ありと浮かんでくるのです。


謝らせてください、雪山から姿を消したことを。

いつかスピカを眺めながら、黙れと言われるがままに新聞紙を広げましょう。その時私はバーでストロベリーとみかんです。薬師が水葉の歌をかなでます。朝日がマテ小娘と叫んだなら、みどりのビアンカと踊ろね。あおぞらの下、狼はいつももふもふなのですわ!

ごめんなさい、さようなら。今更どの面を下げて戻れというのでしょう?私は悔いて生きていきます。あなた様方にいただいた思い出をみっともなく抱えて生きていきます。どうかそれをお許しください。


次に会うときは、「はじめまして」。



グワーッ!落とし穴!!南無三!!!いかがいたそうハーンの如く馬を駆る人々よ!!!!

人造義経もこれに目を見開きけりたもう、あな不思議。


この記号の「!」は、エクスクラメーションマークといいます。「?」はクエスチョンマークという名称で知られていますが、これを知らない方はより多いです。

では、社会人に必要な「ホウレンソウ」の報告のホウはどんな意味ですか?30秒でお答えしません。





シンキングタイムは長い。ターンテーブルに議論を乗せて絶叫。5点の差がついた蝶と蟻は、結局誰が勝者になるのだろう。誰もそれに答えは出せない。我が強いのだ。悪魔の証明がハンカチーフを振っている。

ランキングの寿命が短いのに、その論証を確信に至らせろと言うのか。ならば歌えよ。愛しきスキャットを。俺はそれを聞きながら仕事にでも行くからね。hitチャートは散らかった茶会を整えておいてくれ。ありがとう。

サァサ、繚乱。サイケデリック狂人は都会派に縮こまっている。ああくだらねヱ。彼奴らは旅行鞄ごと燃やしてしまえ。



話は変わりますが、普通、愛は歪むものですか?おかしいと思いませんか?あなた。

私はこう思うのです。本心を伝え、相手の本心を理解しようとしなければ絆は得られないのだと。

それを惜しむ人々に絆などない。しかし、人々は「絆」という言葉を軽んじて多用する傾向にあります。だから私はTimes New Romanのとりこなのです。

よくわからない?こうしましょう、あなたはオランダ、私はSillyでお喋りな機械。
仲は悪いけれど必要以上に干渉しない。だからアタシ達はやっていけるの。そのうちお互いの嫌なことを忘れて数100年後に「ああ喧嘩してたんだ、あんたたち」って笑われるのよ。


いつまでこんな関係が続けられるのかしら。


願わくば、いつまでも。


いやね、光子はもういないのよ。顔も名前も失ったもの。


いいや、私はあなたに話しかけているんだ。今この話を聞いているあなたに。液晶の向こうで目が合った。



そうやって私達は星を見上げ、アンドロメダにおやすみを言うのです。古びたラジオがノイズ混じりに「また明日」の返事をしました。

氷漬けの目覚まし時計は、あと5分寝かせて欲しいようだ。次に目が覚めた時はファミレスで、ちょっと豪華なパフェにしようか。

ピピピピ、片手で鐘を止める。だから雪山で生と死を囲もう。



はじめまして、名前がないです。



……頁がなくなったのでここまで。


【作者からの挨拶】

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

この怪文書には2つ考えを込めましたが、こんなものについて考えていると脳味噌が腐るので頑張って忘れてください。光子からのお願いです。


本当になんでこんなもの書いたんだろうな……

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カオス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:バニー芳一 | 作成日時:2024年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。