検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:680 hit
二重人格についてのホムペです。



低評価、悪コメ別にすればいいでしょう??
私、最近思います。



皆さんの作品を見ていて、



「二重人格」という事で多くの方が更新停止しているという事。



二重人格のせいでいじ/められているという事。


二重人格の何がいけないんでしょうか。



二重人格の前に同じ人間でしょう??


なのになぜその人だけが違うと言えるのでしょうか。



上から目線ですいません。


でも、そうでしょう??


同じ人間でしょう??


友達だったらそれを受け入れるのが



普通じゃ無いんですか??



友達にだったら言えること。



秘密にしていた事に対して怒りの気持ちもあるかもしれません。




でも、普通それだけでいじ/めますか??



人それぞれですよね。



だったらいいじゃないですか。



二重人格だろうと裏表があろうと。



"友達"それはなんなんですか??



偽りの友情なんですか??



自分がいじ/められたくないから。そんな理由で裏切っていいんですか?


裏切られた事で二重人格になってしまう方もいるんです。




よく考えてくださいよ。



本当の"友達"なら。

私がいいたいのはこれだけです。



癪に触ったらすいません。




低評価、悪コメ別にすればいいでしょう?言いたい事を言ったまでです。

別に、悪気があるわけではありません。


ただ、そういう方もいると、教えたかっただけなんです。

最後まで見ていただき有難うございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:二重人格 , オリジナル , メープル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪 - なんかわかります。自分もそうだったらどうにかしたいです……。拒絶はしたくないですね。 (2017年9月10日 13時) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょるい - 私は、二重人格になりかけです。カウンセラーの人に言われました。未だに友達に言う勇気がありません。だけど作者さんの考えをきいて、少しだけ安心しました。ありがとうございました。 (2017年2月26日 0時) (レス) id: b4a7f6874e (このIDを非表示/違反報告)
ムク(プロフ) - 僕も作者さんの意見はもっともだと思います。そして、そんなことを考えられる作者さんはすごいと思います。 (2015年8月12日 0時) (レス) id: 2a2cad9b3c (このIDを非表示/違反報告)
月の宮ルナ(プロフ) - ありがとうございます (2013年3月10日 13時) (レス) id: c9fe36d377 (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい - 私、友達というのが、分からないです。一人を除いて他はみんな、裏切りそうです。(まぁ、自分もそうですけど)作者さんの言ってることは正しいと思います。私は賛成です。 (2013年3月3日 2時) (レス) id: 8fab9bbb71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:メープル | 作成日時:2013年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。