検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,422 hit
| CSS 晴紗です。【本文必読】



5月28日
ユーザーランキング181位ありがとうございます。


Mistyrose様からお借りしました、CSSです(・∀・)ゞ
皆さん、こんにちは。


お久しぶりです。


チョコミントさんが復帰した、というお知らせを見てほっとしています。


そして、入れ替わりで申し訳ございません。


宣言します。



私は、九月で占ツクから消えます。



理由をいくつか書いておきます。


一つ目は勉強です。


天然少女は知っている2で言ったようにワークの進みが非常に悪いです。


夏休み中に取り戻すつもりですが、その先の二学期も行事が増えたり、部活も新チームが始まったりと忙しいです。


そして、二学期には一学期に出来なかった図書委員を目指します。



二つ目は受験を意識してのことです。


受験なんてまだまだ…と思っていながらも、もうスタートしていると思っています。


お姉ちゃんが苦しんでいる姿を見て私はああならないと決めたのです。


受験になった時…『ああ〜!占ツクから離れられない!』ということには必ずしたくないので。




さて。


夏休み中にいくつ書けるんでしょうね。



暇になったら別アカで戻ります。



タイムリミットまでに頑張って更新します。




追記*

柚子りんごさん


☆火花★さん


お願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴紗 - サクラさん» サクラ さん。『天然少女は知っている』を読みたいとのコメント、非常に嬉しく思います。ですが、ここはコメント欄で公共の場で…やはり、パスワードの流出を免れないのでお気持ちだけ頂くことにします。また気が向いたら公開する予定もあるのでよろしくお願いします。 (2017年8月16日 10時) (レス) id: aef558cf77 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 初めまして。サクラです。非ログからでごめんなさい。晴紗さんの作品今まで読ませていただいていました。天然少女は知っている読みたいです。パスワード教えてもらえますか?お願いします。 (2017年8月13日 11時) (レス) id: 788ddd7239 (このIDを非表示/違反報告)
晴紗 - 凛奈。ありがと。あと、光雪から聞きましたか?聞いてないなら、えっとふたりの話すところ?で晴紗はどうなったの?と光雪に聞いてみて。また新しい作品にもコメントくれると嬉しい。凛奈、本当にありがと。凛奈には感謝してます。 (2017年7月22日 9時) (レス) id: edacfc28a9 (このIDを非表示/違反報告)
凛奈 - 晴紗@忙しさ倍増中さん» 少しでも晴紗の力になれたら良いなって思ってる。私も、晴紗のおかげで助かったこと何度もあるから、今度は私が、ね。勿論、汚されてるなんて一ミリも思ってないから安心して!晴紗のタイミングでいいから、いつでも話してください。すぐ駆けつけます! (2017年7月21日 19時) (レス) id: ecefb17621 (このIDを非表示/違反報告)
りー - とっても寂しいし悲しい・・・。アドバイスしてくれたり、お喋りしたりうれしかったよ!ちょっとでも力になれたかな?なんかあったら言ってね。そして、ありがとう。 (2017年7月15日 9時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:晴紗 | 作成日時:2017年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。