検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,248 hit
| CSS 私の作ったCSSを使う時にあたっていくつか注意事項があります。
まず、私が作ったCSSを「使いますね!」とコメントしてくださった方の作品を見てみました(CSSがちゃんと反映しているかのチェックです)。そうすると、背景だけ変わっている作品もありました。ただ使うとだけ書いてあったので、てっきりそのままコピペして使うのかと思ったら、改変のようになっていました。

なので、改変する場合はお願いですから「改変します」と書いて、私から返信が来てから改変してください。

そして使った作品には私のCSSを改変しましたなどと書いてください。

CSS達は私の作った大切な作品達です。もちろん命はありませんが、私は命があるように大切に扱っています。なので一言ください!そしたら私もわかるので、本当にお願いします!

ーーーーーーーーーーーー

また、改変したものを配布する場合は私のCSSを参考に作りましたなどと書いてください、お願いします。

改変したものを配布する時は私に知らせてください。もし、改変したことを私に知らせ、返信が来たのなら、配布する時はお知らせだけで、返信がこなくても配布していいです。

ですが、改変したことを知らせていない場合は配布の際、私に知らせ、返信が来るまで待ってください。

ーーーーーーーーーーーー

これは何も私に限ったことではありません。他の作者様の場合も改変したものを使う時は気をつけてくださいね。もちろん、その作者様がいいとおっしゃればいいですが、嫌なようでしたらきちんと知らせてください。

ーーーーーーーーーーーー

長文ごめんなさい。これはCSSを使った全ての皆さん宛てではありません。一部の方、またCSSを使う時にあたっての注意事項です。

ーーーーーーーーーーーー

このホムペのCSSはこちらで配布してます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:CSSについて , 拡散希望 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:かなモンタン | 作成日時:2017年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。