検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:312 hit
(カッコ)は消してください
長いので頑張ってください


ーーーー
Tdです。テンプレお借りします。

【オリジナルBL】生徒会長観察日記。【更新再開】

こちらで使った子です。
性別・男

名前 ・相馬 泪/そうま なみだ

あだ名・なみちゃん、そーま


年齢 ・16歳

誕生日・6/6

血液型・A型


性格・ 気怠げでいつもやる気がない。だがやればできる子。ヤンキーではないが素行不良。わりとフレンドリーで仲良くなると辛口で手厳しい面もしばしば。

容姿・真っ黒な髪で緩くパーマをかけている。いつも眠そうで、制服は常に寝やすいように全て緩めてある。身長は181cmと高いが、猫背気味なので実際より低く見られる。端整な顔立ち。



一人称・俺
二人称・あんた、呼び捨て


家族構成・母、兄、犬


趣味/特技・寝ること/料理


学校での生活・顔がいいため女子にモテる。男子とは特定の仲のいい者としかつるまない。喧嘩はしないが授業はよくサボって屋上で寝ている。


委員会or部活・帰宅部


普段の生活・寝ていることが大半だが、ペットのゴールデンレトリバーと遊んでいたりする。


好きな物・睡眠、ベッド、面白い人、犬

嫌いな物・うるさい人、早起き


長所だと思うこと・物腰柔らかく、聞き上手。

短所だと思うこと・飽き性で飄々としていること。


理想の異性のタイプ・一緒にいて楽しいと思える飽きない人。イエスマンや大人しいのが面倒でなく好き。


苦手なタイプ・明るく騒がしい、押しが強い人。

関係・特になし

BL.GL関係を希望しますか?
はい(NLもOK)
BLなら攻め


サンプルボイス・
「"なみだ"って呼ばないで。嫌いなんだよね、この名前」
「あんたさ、しゃんとしないと足元すくわれるよ」
「俺の言うこと間に受けたの?ばかじゃん。」
「俺なら君の涙、拭ってやれるかな…なんてね」



イメージまでに↓

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Td(プロフ) - まんぷく五郎さん» 落書きで申し訳ないです。よろしくお願いします (2018年12月9日 21時) (レス) id: 7b29245002 (このIDを非表示/違反報告)
まんぷく五郎(プロフ) - 作成、参加ありがとうございます!確認しました!イラスト素敵ですね! (2018年12月9日 21時) (レス) id: e3be3735be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Td | 作成日時:2018年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。