占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47 hit
こちらの企画に参加させていただいている子の設定となります
【名前】
シアルド・リーチ

【学年クラス】
1-A

【寮、役割】
マジカルポッピング寮寮生

【ユニーク魔法】
『壊れる命』ブレイク・ザ・ハート

触ったものが連鎖的に壊れる魔法。ただ、いつも発動という訳ではなくてこれを使った時のみ発動する。魔法でさえも触った瞬間に壊れるので実質この状態のシアルドに魔法は無意味。
デメリットは使う度に腕がボロボロになっていくこと。ちゃんと治るが、それなりに時間はかかる。

ちなみに魔法を壊すには極度の集中が必要で、集中力が切れると途端に魔法は壊せなくなる。

【年齢】
16歳

【性別】
不明

【性格】
兄たちとは似ても似つかないような大人しめの性格。ボケかツッコミかと言われたら即答でツッコミと言える。常識人だが、やはりリーチ兄弟の血縁者なので頭おかしいところも多々。暴力で解決すればいいじゃないだの絞める?と真顔で聞いてくるだの命知らずなところが目立つ。
また、陸歴1年目のくせして歩くのは上手。

【容姿】
兄たちと同じ色の柔らかい髪に、黒い触覚が左右に1本ずつ出ている。しかし目は黄色でオッドアイでは無い。制服は第1ボタンを開けていること以外を見ればちゃんと着ている。首が苦しいの嫌なんです。
お肌が潤っている。多分いつも海の中にいたせい。

鋭い歯を持ち、身長は165cm。兄たちと30cmほど差があることから、女なのではないかと噂されている。



ななめーかー様より(少し加工しています)

【サンプルボイス】
喜「マジ?んじゃ有難くもらうとしますわ。あんがとー」 

怒「何?んなの当たるわけないじゃん。おつむ大丈夫?」

哀「はぁ〜〜〜〜しょんぼり」

楽「双子って顔いいからさ、バンドとか組んだら絶対有名になると思うの〜。あ、もちろんセンターはシアルドですな」

その他のサンプルボイス

「あの、ジェイドさん。キノコ嫌いじゃないけどジェイドのせいで嫌いになりそう」

「止まりなさいそこのフロイドー。その先にはシアルドがいるぞー。お巡りさん罪には問わないから人魚1匹殺す前に止まろうかーァッ!?」

「この寮長にしてこの寮生あり……あれ、ということは全部アズールのせいなのでは?
……嘘だからそんな怒らないで」

【参加者様のオリジナルキャラの関係】
大募集中です。お気軽にどうぞ!

特待生
マブダチ。仲が良く、クラスも同じなのでよく一緒にいるところが見られる。
兄については話していない。だってめんどくさいしめんどくさいしめんどくさいし……
「特待生〜、一緒に昼食べよ〜」

【得意 不得意】
実戦魔法、楽器やダンス/飛行術

【好き 嫌い】
タコの唐揚げ、リーチ兄弟、音楽/手のひら返し、リーチ兄弟

【種族】
ウツボの人魚

【特別枠】
原作キャラと血縁関係

ジェイド・リーチ
実の兄。シアルド同担拒否(嘘)。よくキノコをオススメしてくる。燃費が悪いので食べるには食べるのだが別にキノコそんな好きじゃない……
ジェイドはシスコンだということを否定しているがいつの間にか隣にいるので正直怖い。ガチ怖い(真顔)
「ほらシアルド、新種のキノコです。え?食べないんですか?シアルドが嫌がるなら…仕方ありませんね……ぐすん」

フロイド・リーチ
実の兄。シアルド過激派。めちゃめちゃ料理作ってくれるけどそんな食べたら太ります。味は良し。うめぇ……
見つかったら突進してくるので防衛魔法を使って自分の身を守る。あのスピードで陸歴2年?しかもそれでこっち来ようとしてたの?シアルド死にますよ。
「オレとジェイドと違う学園とか意味わかんねーし。転校するでしょ?アズールに言ってくるねぇ」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:ディズニーユアアカデミー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:DaRi | 作成日時:2020年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。