占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:286 hit
【RKRN】【募集企画】風の舞う学園の物語のテンプレです。


作者に了解を得てから作成してください。

パクリ禁止です。

禁止事項をきっちり読んでから作成してください!

もし読み抜けているところなどあれば書くので読み直して作り直してくださいね!
名前:陣柱右京(じんばしらうきょう)

性別:女

学年・クラス:三年い組

委員会:保健委員会

身長:157,4cm

容姿:黒髪をおかっぱにしている。
   狐目の紫の瞳をしている
   肌はふつう。白くもなければ黒くもない

私服:雪輪柄の黒を基調とした小袖。

性格:少々傲慢なところはあるが、普段は心優しい。
   双子の弟、左京に依存といえるぐらいの信頼を寄せている。
   あまり自分について聞かれたくない、という一面もある
   自らが敵とみなしたものには容赦ない。たとえ、忍術学園の関係者であっても。
   でも基本的に行動パターンや言動も自然と左京と似る。

得意武器:鍵縄


関係:募集中です!

・陣柱左京 「左京」「右京」
一卵性の双子で、左京の姉。
仲睦まじい様子。お互いの秘密を知っている。まさに一心同体。
二人とも夜中に何かをしているけど…(※アレじゃありません)

左「今日もあそこへ行くの?」
右「当たり前じゃん。あたしたちが止めなきゃいけないじゃん」


・長曾我部蕨 「蕨さん」「右京ちゃん」
一年の時に、蕨に助けてもらったことがある。
仲がいい様子だけれど…

右「蕨さーん。今日もあれ、よろしくお願いします」
蕨「わかりました。よろしくお願いしますね?」



・唐沢継  「継」「右京、右京さん」
あまり接点はないものの、友達になってみたいと思っているため、
いつも右京と左京の行動に巻き込む。
継の作る和菓子がおいしいと思っている。
右京と左京のいう「魔女」に興味を持っており、協力したいと思っている。
二人とも協力してほしい、と思ってる。

右「継〜。和菓子おいしかったよ」
継「ありがとう。」


・東雲聿 「東雲先輩or聿先輩」「右京」
同じ保健委員会で、
あまり不運ではない聿をすごく尊敬している
継繋がりで、よくお茶会に誘われる

右「不運じゃなくて羨ましいです!」
聿「え、あ、いやぁ・・・ありがとう?」



サンプルボイス:
「三年い組、保健委員の陣柱右京です。」
「この白い箱は左京以外に見せたことはないの。見せるつもりもない。」
「善と悪が交わってるから人間というものはできるのよ。どちらかが欠けたら、人間じゃない。」
「純粋な存在になりたいんだけれどね、いつも左京に邪魔されるんだ。」
「いい?この忍術学園には「魔女」が隠れ住んでいるんだ。上級生のふりをして、ね。」
「所詮すべて無に変えるのだから、今を精一杯楽しむことをお勧めしますよ、先輩?」


その他:
・イメージCVは宍戸留美さん(プリティーリズムレインボーライブの天羽ジュネのような声)
・謎の白い箱を持っている
・以前、先輩に苗字を「人柱」と間違えて書かれたことがある
・「美徳をなしたもの」という異名を持つ(左京とは反対)
・忍術学園でも信じてる人が少ないといわれている、悪魔や神、怨霊を信じている
・「純粋な存在」になる方法を知っており、なろうとしているが、いつも左京に邪魔される
・「ある人の野望」を止めるために、忍術学園に入った
・生まれた場所は遠い「呪われた森」らしい
・「禁じられた箱」と名付けた宝を一年の時、左京と忍術学園のどこかに埋めたらしい
・もれなく不運体質


作者:青蘭味の何か

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:青蘭味の何か | 作成日時:2018年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。