占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:530 hit
にらさんという御方からお借りしたテンプレートです。

永遠のことを、もっとよく知って貰えたらな、と思っています。
永遠の容姿です。↓↓↓
【https://photos.app.goo.gl/xgeUSjDhoZEvrryi9 】

あくまでこの作品は、永遠の性格をもっと詳細的な部分まで知って貰えるよう、作った作品です。意味の無い評価は、低評価でも、高評価でもやめて頂けると幸いです。

評価して貰えるだけ有難い事なのに、欲を言うようで申し訳ないのですが、私は"意味のある"評価が欲しいです。よろしくお願いします。

それと、ただ文字数の関係で書けなかっただけなのですが、続編みたいなものを作ります。完成したら、リンクを貼るつもりです。

にらさん、素敵なテンプレートを配布して下さって、ありがとうございます!
1「こんにちは!よろしくお願い致しますm(__)m」
『こんにちは、よろしくね。』

2「では始めに、お名前はなんと言うのですか?」
『百鬼 永遠(ナギリ トワ)。』

3「自分の声はどんな声だと思いますか?(」
『そうねぇ……フフっ綺麗な声だと思っているわ。』

4「好きな人は...?」
『面白い人は皆好きよ。』

5「どういう服が好きですか?」
『特に決まったものは無いのだけれど、そうねぇ……強いて言うなら、やっぱり着慣れた学生服が1番好きかしら。』

6「好きな色は?」
『緋色……かしらね。』

7「趣味は何ですか?」
『賭け事と、適当にブラブラと散歩をすることね。』

8「特技は何ですか?」
『そうねぇ。……やれば何でも出来てしまう体質だから、これといったものは特に無いわ。』

9「苦手なことは..?」
『それも無いわね。』

10「好きな教科は何ですか?」
『数学かしらね。1番簡単だから、他のことを考えていられる。』

11「苦手な教科は何ですか?」
『特に無いわ。』

12「好きな異性(同性)のタイプは何ですか...?」
『当然、尽きることの無い魅力で、四六時中、私を楽しませてくれる人がいいわ!』

13「私のことはどう思いますか((」酷く言っても良いですよ((
『なかなか面白い人だと思っているわよ。興味深い質問ばかりしてくれる人ね。』

14「あ!!!性別は?((」
『見ての通り女よ。フフっ疑うなら確かめてみる?』

15「どんな人とお友達になりたいですか?」
『そうねぇ。……そこら辺にいる人達とは少し違った、面白みのある人かしらね。』

16「曲って聞きますか?聞くのであればどんなものを聞きますか?」
『音楽は一時期、凄く興味があったもの。色々知っているし、今でも覚えているわ。例えば、某偽夢の国のネズミのマーチとか。フフっ懐かしいわね。』(幼少期の永遠は親から隠れて色んなことを調べたりしていたので、たまに変な知識を取り入れていたりもする。)

17「甘いものは好きですか?」
『えぇ。甘いもの自体は、どちらかといえば好きな方に入るわね。』

18「顔と性格はどっちをとりますか?」
『そうね。私は、顔なんて正直、どうでもいいと思っているわ。私が求めているのは、その内側にあるものだからね。』


19「小説などに出ていますか?出ているとしたらどのような小説ですか?」宣伝もどうぞ(

『【ようこそ、聖クヴァシル学園へ】という企画に参加させて頂いている者なの。お金持ち達とその執事達の日常を描いたものとなる予定よ。この学園は、お坊ちゃま、お嬢様1人につき、執事が1人、必ずつくという特殊なシステムなの。面白いでしょう?まだ参加できる企画だから、興味を持った人はお早めにね。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Non9113/


20「好きな漢字は?」
『深いところを突くようだけど、私はあえて"愛"を選ぶわ。』

21「字は綺麗?」
『フフっ綺麗なほうじゃないかしら。』

22「好きなお店は何ですか?」
『最近のお店とかは行っていないから分からないのだけれど、そうねぇ……お店というか学園の敷地内にある大食堂の料理なら、凄く美味しくて良いわよ。』

23「スポーツってしますか?」
『えぇ。するにはするわよ。気が向いた時にね。』

24「自分の長所、短所はなんだと思いますか?」
『長所は、何でもやれば出来るところかしら。別に自慢をしたい訳では無いのよ?事実を言ったまでね。そして短所は、興味が無い人には一切関わりをもとうとしない、というところかしらね。』

25「旅行にいくとしたらどこですか?」
『そうねぇ。私、今凄く古北欧語に興味があるの。だから、アイスランドとか、フェロー諸島とかに行きたいわね。』

26「お友達(何人でもok)の印象を教えてください!」
『今のところ、1番のお気に入りは、まーこね。雰囲気の割には、結構強気でとてつもなく正義感が強いの。でも、自分に厳しすぎるところは、少し難点かしら。まあそこもひとつの魅力なのだけれど。尽きることの無い魅力というのは非常に面白いものよね。』

27「誕生日はいつですか?」
『あら!……一応裏設定だったのだけれど……まあいいわ。9月22日よ。こら、適当とか言わないの。』

28「尊敬する人は誰ですか?」
『今のところは特に居ないわ。』

29「結婚願望はありますか?((」
『興味が湧いたら……かしらね。』

30「能力とか持ってますか...?あるとしたらどんなものですか?」
『そうねぇ。……ギャンブルで無双する能力とかかしら。……フフっ冗談よ。能力何てものは持ち合わせていないわ。』

31「好きな武器は何ですか?」
『私の家は剣術を主に、格闘技で世界各地に名を轟かせているの。だから、というのもなんだけれど、やっぱり刀が1番好きかしらね。』

32「好きな食べ物は何ですか?」
『基本何でも食べるけれど、手作り料理というものであったら、私はきっと、喜んで頂くと思うわよ?』

33「自分のことどう思いますか?」
『私、自分の事はさして興味無いのよ。ただ、……そうね。自分の中から来る"欲"というのは大変興味深いものなのかもしれないわね。』

34「好きな英単語は?」
『そうねぇ……強いて言うならばCharmかしらね。』

35「今やっていること以外でやってみたいお仕事は何ですか?」
『面白そうなことなら何でもしてみたいわね。でも、私はチャレンジャーだけれど、それと同時に飽き性でもあるから、あまり長くは続かないと思うわよ?』

36「家族構成を教えてください!」
『私の親は両親共々、この家の家業を継いで、仲良く世界を飛び回っているわね。そして私はその一家の一人娘。世に言う核家族というものなのよ。』

37「身長と体重はどのくらいでしょうか...?ざっくりでも良いですよ!」
『身長は160cm程度。女子の平均よりかは、少し高いといったとこかしら。体重は……フフっ貴方のご想像にお任せするわ。』

38「あ、種族は何ですか?」
『あら!貴方は私の事を、人間では無い何かに見える、とそう言いたいのかしら?……フフっ冗談よ。そんな顔しないでちょうだい。』

39「大人数は好きですか?」
『そうね。……面白くなるのであれば、大人数でも構わないわよ。』

40「勉強は好きですか?」
『えぇ。好きよ。自分の知らない事を知れるのは、とても有意義で面白いことだと思わない?』

41「宝物は何ですか?」
『宝物というか、貰い物ならば基本、宝物と同等か、それかそれ以下のものとして扱うことはあるわね。』

42「ペットは居ますか?」
『生憎と今は居ないのよ。』

43「これ/この人 が 無きゃ/居なきゃ 生きていけない!というものはありますか?あと、それは何ですか?」
『やっぱり、魅力のある人の存在というのは、私がここにいる理由として、実に重要なものだと思うの。私の人生にはそれ程までに、魅力ある人の存在が必要不可欠なのだと思っているわ。』

44「電話とかテレビとかある世界ですか?」
『えぇ。一応あるにはあるわよ。』

45「怖いものは何ですか?」
『そうねぇ。……怖いものというのは特に無いかしらね。』

46「机は散らかってますか?片付いてますか?」
『一応、こまめに整えてはいるわね。』

47「ここからは選ぶやつです!(語彙力)」
『あら!いいわね、大歓迎よ。さあ、質問してちょうだい。』

48「ト○ポorポ○キー」
『これは完全に好みの問題ね。どちらかといえばト○ポ派よ。』

49「都会or田舎」
『都会も魅力的だけれど、変に統一性がありすぎるのが難点かしら。だから、私は田舎の方を取るわね。』

50「インドア派orアウトドア派」
『私からしたら、どちらも魅力的なものよ?』

51「自分の住んでいる国or外国」
『観光として行くなら外国。住むなら此処、といった感じかしら。』

52「小説orマンガ」
『他人から知識を盗める、という点に関しては、どちらも同じことには変わりないから、五分五分、といった感じかしら。』

53「昼or夜」
『どちらかといえば夜の方が好きね。』

54「選ぶやつ終わり!夜行性ですか?」
『その時の気分で決まるわ。』

55「寝ることは好きですか?」
『えぇ。好きよ。寝ることというか、寝る直前のうとうとしてしまうあの感覚が好きね。』

56「ネットってやりますか?あと、どのくらいやりますか?」
『うーんと……そうね、幼い頃はよく調べ物とかに使っていたのだけれど、今の学園の領地内では基本、携帯等のネット機器は禁止だから、あまり使っていないわね。』

57「好きなものを語ってください(」
『語る程のものは特に無いかしら。』

58「お風呂では何をしますか?(歌を歌う、勉強、なにもしない、等)」
『私は、入浴している間は基本、今日あった面白いことだとか、明日は何をするかとかを考えて暇を潰しているわ。』

59「癖はありますか?あと、どんな癖?」
『フフっ会話で少し、返答に困ったりすると、よく"そうねぇ"と言ってしまうことかしら。』

60「家事はできますか?」
『えぇ。一応出来るわよ。』

61「好きな物語は?(マンガとか小説とか絵本とかアニメとか、童話でもいいし)」
『私は書物の中では神話がダントツで好きよ。だってほら、人間に崇められるはずの神様達の物語なんて、考えるだけでも面白いじゃない?』

62「集めているものはありますか?あと、何を集めているのですか?」
『集めているものは、特に無いかしらね。』

63「動物は好き?好きな動物は何?」
『動物だったら猫が好きね。勿論、ただ可愛いだけだから、とか、そんな安直な理由ではないわよ?』

64「やってみたいことはありますか?」
『そうねぇ。……あ!あるわよ、やってみたいこと。でも、ここで言うのもなんだから、後で覚えていたら話すわ。』

65「自分は真面目だと思いますか?」
『あら、貴方、私のことを不真面目だとでも言いたいのかしら?……フフっ冗談よ。そんな顔しないでちょうだい。』

66「宝くじが当たったらどうしますか?」
『そうねぇ。別にお金に執着している訳では無いから、直ぐに使ってしまうと思うわよ。』

67「いつもどんなことをして遊んでいますか?」
『人間観察……かしらね。………フフっいいでしょう?遊び方なんて人それぞれなんだから。私がどんなに変な趣味を持っていたとしても、貴方には関係ないのだからね。』

68「携帯って持ってますか?もしかしてスマホ...?」
『一応持っているには持っているけれど、基本私は学園の領地内にいるから、所持はしていないわね。というか、出来ないのだけれど。』

69「眼鏡ってかけますか?」
『いいえ。私は元々視力は良い方だから、眼鏡は基本、頼まれでもしない限り付けたりしないわね。』

70「漢字はどのくらい読めますか?」
『どのくらいかと言われても、それは貴方の価値観だから、よく分からないのだけれど。多分、貴方が思っているよりかは遥かに読めているんじゃないかしら?』

71「めんどくさがりや?」
『さあ、どうかしら?私はめんどくさがり屋と言うより、飽き性なだけだと思っているわ。逆に貴方は、私の事がどう見えるの?理屈屋?それとも気まぐれ屋さん?気になるのよ。教えて頂戴。』

72「気は使う方?」
『そうね。自分で言うのもなんだけれど、気の利く方だとは思っているわ。』

73「好きなお菓子はなんですか?」
『お菓子……ね。フフっいえ、ごめんなさいね。お菓子と聞いて、少しばかりまーこの顔が浮かんでしまっただけよ。その子の作るお菓子は、何時も美味しいの。何でかしらね。』

74「自分と相手はどっち優先?」
『それは100%優先されるであろう相手によるわね。あら、私が相手を選ばない人だとでも思った?フフっ私だって人間なんだから、贔屓くらいするわよ?』

75「秘密はありますか?よかったら、教えてくれませんか...?私にだけ...((」
『秘密は特に無いわね。あったとしても、貴方には話さないと思うわよ?……フフっあら、またそんな顔して。ごめんなさいね。冗談よ。なぜそう簡単に引っかかるものなのかしら?面白いわね。』

76「よく怒る?あまり怒らない?」
『生憎と、興味の無いものについては、一切の関与をしないのよ。だから、余程のことでもない限り、私は怒ったりなんてしないわ。』

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (21 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 姓墨ねこ@受験勉強:低浮上さん» 有難うございます。自分で言うのも何ですけれど、個人的に永遠の設定は悩みに悩みぬいた末に出来た力作でして笑その様に言って貰えるのは本当に嬉しい限りです。 (2020年10月31日 21時) (レス) id: 8896c28c37 (このIDを非表示/違反報告)
姓墨ねこ@受験勉強:低浮上(プロフ) - 結構凝っているので、見ていて「おぅ......!(感嘆)」となりました!永遠ちゃんの事がもっと知れて良かったです。 (2020年10月27日 13時) (レス) id: f5e0dfc922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2020年10月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。