検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:163 hit
| CSS ヘタリアの夢主設定について書いた行きたいと思います。
夢主の見た目:髪型は基本ロングヘアーで長さは腰の辺りくらいまで。どっちかと言うと見た目はヘタリアのロシアの女Ver.の前髪が長い設定。瞳の色はその時によって。

夢主と他の国達との関係

ロシア:恋仲で幼馴染。ロシアもアナスタシアの事が好きでいつもよく一緒に居る。

イギリス:ロシアの恋のライバルでもあって連合の仲間。よくアナスタシアをティータイムに誘う。

フランス:アナスタシアの事が好きでよくアプローチをしているがロシアによって失敗している。最近ではアナスタシアとロシアの恋を応援して居る。

アメリカ:彼にとっての初恋の相手。密かに好意を寄せていたがロシアと付き合ってたため友達として仲良くする事に。

中国:アナスタシアによくお菓子を贈る事が多く、アナスタシアの事は連合で1番大切な存在として見ている。

カナダ:アナスタシアとは友達でよく相棒のクマ二郎さんと遊ぶ事も多いからなのか関わりも意外と多い。よくホットケーキをご馳走する事が多いよ。

北イタリア:アナスタシアの事が大好きでよく会う度にアナスタシアの手にキスしてくる。ジェラートをご馳走することも。

ドイツ:アナスタシアの事を恐れている。だけど困った時はお互い助け合い。アナスタシアの可愛さに惚れていた。

日本:アナスタシアの可愛さに他の枢軸のメンバー共々惚れており日本の文化を唯一親しんでくれる人の1人だからなのか友達として見ている。

南イタリア:アナスタシアの事が弟の北イタリア同様大好きでよくトマトをプレゼントしている。

スペイン:アナスタシアと初めて会った時にパエリアをご馳走した事から友情が始まった。彼もアナスタシアの事を大切な人として見ている。

オランダ:アナスタシアとは金銭関係で話が合う事が多く意外とやり取りも多い。チューリップの花束やミッフィーのぬいぐるみをアナスタシアに贈ってるのも彼。

ベルギー:アナスタシアとは大親友。凄く仲が良くよく一緒に遊んでたりスイーツ作ってたりする。

ハンガリー:アナスタシアの事を当初は妹だと思っていたが後にアナスタシアの方が身長が高い事を知り姉として見ることもあった。恋の悩みをよく聞いている人。

オーストリア:アナスタシアのピアノ演奏を毎回期待しており、アナスタシア専用の部屋が一応作られている。作ったのは彼。

プロイセン:アナスタシアが唯一嫌っている人。理由はよくアナスタシアにちょっかいを出すことが多くアナスタシアも彼から怖がられている事も(ロシア領だから)。

フィンランド:過去にサンタとしての仕事をアナスタシアに手伝って貰った事があって、其処から仲良くなった。よく花たまごの世話を頼む事も。

スウェーデン:アナスタシアを1人の女性として見ており、よくアナスタシアの面倒を見てる事も。アナスタシアのお世話係的な存在。

デンマーク:アナスタシアを北欧に入れようとした張本人。アナスタシアは北欧に入りたいとは若干思っていたが連合があるからと言う理由で断った。それ以降も仲が良い。

ノルウェー:アナスタシアがトロール見えることに対して喜びそれ以降親交を深める。

アイスランド:歳(仮想年齢)が近いからなのか意外と話が合う。アナスタシアの友達でよくアナスタシアを助ける事が多い。

シーランド:アナスタシアを姉だと思っており、本当の姉になって欲しいとずっと思っている。よくアナスタシアざ遊びに来た際にはすぐに抱き着く。

ワイ:アナスタシアとは同じ絵描き繋がりでよく一緒に絵を描く事が多く、お互いの絵画を交換してたりする事も。

セボルガ:アナスタシアをナンパした人。アナスタシアは別にドン引きはしておらず仲良くなれた。

ギリシャ:アナスタシアに猫をあげた人。よく神殿の近くで猫と戯れておりアナスタシアが来た際には一緒に遊んでいる。

トルコ:アナスタシアを小娘だと思っていて、可愛がっている。アナスタシア本人も悪くないと思っている様子。

台湾:アナスタシアの友達で一緒に遊んだり話したりすることが多い。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 夢小説シリーズ , 夢主設定   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。