検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143 hit
こちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkimessatu/
のテンプレートです

テンプレートは所属している方だけ使用してください。
*名前*
霧咲澪 キリザキミオ

*性別*


*年齢*
不詳

*性格*
真面目だけれどもよく舌を噛む
怒りやすい。
恋柱の甘露寺以外に可愛いと言われると怒る
ツンデレみたいなもの

*階級*

恋柱の継子
不死川弟補佐官
監視係

*呼吸*
愛の呼吸

壱の型
仁愛の心

弐の型
寵愛の檻

参の型
愛猫しぐれ

肆の型
情愛の音

伍の型
愛憎の火

陸の型
渇愛と慈悲

甘露寺の師煉獄の呼吸炎の呼吸を元に作った呼吸。
柱に並ぶぐらいの動きの速さが必要

*姿*


【創作男子を考えるメーカー】で作りました。
隊服は水柱と同じで羽織は恋柱と同じ

*趣味*
家事

*好きなもの*
恋柱様
お料理すること

*嫌いなもの*

元の両親

*日輪刀*
淡い青色のやつで鍔は恋柱の色違い

*備考*
家事が得意で甘露寺が甘味屋へ行けないとき桜餅を作り何かに入れている。

掃除は埃一つ残さないと言われているほど得意。掃除(物理)も得意。
よく噛むからよく神社であまり噛まないようにとお願いしている。

*過去*
昔住んでいた村に鬼が襲いに来て澪以外お兄ちゃんに襲われて亡くなった。
そのときに恋柱とある人が助けに来てくれた。
そのとき恋柱に拾われ恋柱邸に引き取られた。
最終試験は殆どの鬼を倒して7日間生きていたので入隊できた。
入隊して恋柱の教えを元に一ヶ月で甲へとなった。
そして不死川弟が色々大変そうなので補佐をすることにした。 
監視係は不死川弟の補佐になる前にやっていた。

*関係*
{甘露寺}
師であり姉。
とても優しくしてくれている。
蛇柱と幸せになってほしい。

{不死川弟}
女性にとっても緊張するので蝶屋敷では代わりに見ていたりする。
実弥と仲良くしてほしい。

{宇髄}
可愛いって言ってくるから苦手

*得意・不得意*
{得意}
家事、運動

{不得意}



*サンプルボイス*
「名前は澪だ!よろしくな!!!」
「な、なんらりょ触りゅな!!!」
「神様!あまり噛まにゃいようにしてくだしゃい!!!」
「はあ....。少しねみゅ...な、なんれもないです!!」



*作者名*
如月碧

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃
この作品の元となった作品:柱や同期組の補佐やってみません?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月碧(プロフ) - 天華さん» わかりました(*^^*) (2019年12月8日 11時) (レス) id: ade08a5833 (このIDを非表示/違反報告)
天華 - では、書いておきますね! (2019年12月8日 7時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
如月碧(プロフ) - 天華さん» はい(*^^*) (2019年12月7日 17時) (レス) id: ade08a5833 (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 如月さん では、それでよろしいですか? (2019年12月7日 17時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
天華 - yumyumさん 是非参加してみてください!←一応主催者 (2019年12月7日 17時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:如月 | 作成日時:2019年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。