検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46 hit
| CSS 参加ありがとうございます!

こちらの募集企画です

【】の中にはキャラクターの名前を入れてください

()は消してください
【名前】エルドール・ヴィスガレット(通称エルヴィス)


【年齢】27



【性別】♀


【役職】騎士


【能力】水難事故を操る



【性格】基本的に優しい。何か事件とか起こると、一目散に駆けつける。でも騎士なので、言われた任務は、1人で終わらせようとする。(プライドというものである。)


【容姿】(画像がないので言葉で)髪は赤メインの紫のメッシュ。服は襟が黒、メインが紫でお腹が見えるぐらいの丈の長さ。黒の短パン。(右手首と左足首に枷がついてる)


【サンプルボイス】

自己紹介「初めまして、エルドール・ヴィスガレットです。皆さんと仲良くしたいので気軽に話しかけてください!!」

喜「ん?何これ?私にくれるの?……ありがとう!」

怒「そうかそうか、私を怒らせると痛い目見るぞ!」

哀「っ!……………そうか…失礼したな。」

楽「ははは!!そういう事があったのか!災難だったな(笑)」

【備考】節足動物が苦手


【人称】

一人称:私

二人称:貴様、お前、○○(呼び捨て)

【関係】同じ騎士の人に密かに恋をしてる……………?


【その他】キャラ使用は私に許可を得てください。その他はお好きなように


【作者】ユネル

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:人魚の世界【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ユネル | 作成日時:2019年12月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。