検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124 hit
| CSS 怪異の里のテンプレートです。

空白は全て埋めてください


ステキなcssはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinaainaa17/
【名前】
詠樂 うたた



【性別、年齢】
女、25歳


【性格】
陽気で根っからの真面目。
明る過ぎず、大人し過ぎない。
けど若干反応が冷たい。
喜怒哀楽が激しく、ちょっとしたことで感情移入してしまう。特に些細な事でキレてしまうのが悩みどころ。


【容姿】

茶色に澄んだ橙色の瞳。
身長は140cm、体重は40前後くらい。

因みにこれは化けた姿。
本来は一つ目の妖怪。

【種族】
山童
山に住む河童の様な存在。山の仕事を手伝ってくれる。その代わり、御礼を頂戴しない、又は殺そうとした、悪戯したモノには災いが起こる。
春の彼岸には河童に戻ると言われている。


【好きなもの/嫌いなもの】
お茶漬け、酒(日本酒、梅酒)握り飯/あんこ、海鮮料理、読書


【サンプルボイス】
「うちは詠樂。通りすがりの妖怪やでー。ヒトの女子ちゃうからな?」

「は、小馬鹿にしたな?今後一切そういう事せんようにしてやるわ」

「久々やね。お邪魔するわー」

「祭はんかー…ええ名前しよるなー…つかあんたは怖くないんか?」

「河辺…今はええがあんまし行きたくないわー。特に春にはなぁー」


【その他】
関西弁。クセで自然に言ってしまう。

祭については、幼い頃に面識はある。昔に祭と何度か遊んだ記憶があり、ずっと一緒に居たいと思っていた。しかし祭の記憶が消えてからはその思いは徐々に薄れ、今では昔遊んでくれてくれた優しい子。嬉しかったことしか覚えていない。
しかし、まだやはり好き。現状はどうなっているかは知らないが、会いたいと思っている。

山童が河童になるという説だが、詠樂は戻らない。
ただ春に河辺に行かなければ良い話としている。

うたた寝する事が多い。

【関係】
募集中です。



【アカウント名】白玉

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:怪異の里 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンのメロンパン(プロフ) - 白玉さん» いえいえ全然大丈夫ですよ。確認いたしました。関係、派生索引へお進みください! (2019年7月12日 18時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - メロンパンのメロンパンさん» 何度も何度もすみませんでした。祭とは面識がある設定にしましたので、よろしくお願いします。本当にすみません。 (2019年7月12日 2時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンのメロンパン(プロフ) - 白玉さん» えーっとですね、「20年前に里にいて、祭に会っていないのはあり得ません」。もしもあっていないのならその理由を。あっているのならそれを描いてください。これは「絶対」です。 (2019年7月11日 21時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - メロンパンのメロンパンさん» 直しました。 (2019年7月11日 5時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンのメロンパン(プロフ) - 確認が遅くなり申し訳ありません。「人の姿になれるのは怪異の里のみ」ですので、星屑村の住人と仲がいい設定は不可能です。そして、仮に村にいけたとして祭が怪異の里にいたのは3年です。その間ずっと村にいることも不可能です。そこの手直しをもう一度お願いします。 (2019年7月11日 1時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:白玉 | 作成日時:2019年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。