検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136 hit
こちらは『刻め、新夢ノ咲学院伝説【募集企画】』のテンプレです


参加者様はこちらから作成をお願いします


分からない場合は私のテンプレを参考にしてください
名前:奏多 一輝


読み方:かなた いつき


所属:Switchプロデューサー


部活:紅茶部


血液型:A


身長:153cm


体重:48kg


誕生日:4/18


学年:2年


一人称:私


二人称:君 、あんた


性格:無理しやすい。お洒落とかはどうでもいい。無駄な事が嫌い。


容姿:そこそこ顔立ちはいい方。下の方でひとつ結びにしてる。


制服:ブレザーの下に薄めのカーディガン(紺)着てる。
スカートの下はスパッツ履いてる。
ローファーじゃなくてスニーカー派


趣味:飼い猫と遊ぶ、読書


特技:野菜の目利き、料理


実家の家族構成:両親、弟、猫(1匹)


オチ:逆先 夏目


関係:夏目くん→プロデューサーとして育てるべき人。友人として仲も良い。たまに実験手伝ってる

紅茶部員→親しい人達。全員で創を可愛がってる。

switch(他の人達)→プロデューサーとして育てるべき人達。かなり仲がいい。ゲームも誘われたり裁縫も教えられる。
セリフ例:
「あー、…初めまして。奏多一輝です。まあ、よろしくお願いしまーす。」


「飼い猫?あー、うちのね。もこもこだからもっくんって言ってるよ。……今度見に来るかい?」


「はーー、本当に創くんは可愛いねぇ…!甘やかしたくなっちゃう。弟みたい……♪」



その他:弟がいるので面倒見が良い。元々猫も弟が飼いたいからということで飼い始めたが結局姉の一輝自身が世話をしている。
なのですごく懐いてる。


プロデュースやイベントなどで間に合っていないと2〜3日寝ずに終わらせる。
全て終わったら丸1日寝ることもあるので学校を休む日もある。来たとしてもサボって屋上で寝てる。成績はそこそこ良い方なので問題視はされてない。仕事も最後までこなす。


家のご飯&猫の世話担当。最近弟(小4)の好き嫌いで悩んでいる。
家事はだいたいできる。


作成者:フォルト

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あんスタ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:刻め、新夢ノ咲学院伝説【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:フォルト | 作成日時:2017年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。