検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:288 hit
こんにちは。

。・:+°太陽系大戦争。・:+°作者の天照です。


自分で作りたかったキャラクターのテンプレになります。


_人人人人人人人人_
> 関係募集中!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
これは太陽系革命軍のテンプレートです。
歌詞の転載、他キャラクターのパクリはやめてください。


《名前》
ルシア・オウルオーバー

《性別》
男性

《年齢》
221歳

《所属惑星》
地球

《地位》
王国法務省 長官

《惑星種族》
木星

《己(おどれ)》
本を操る。
本なら重力を無視して自由自在に操ることができる。また、本に書かれた文字を操り銃弾のようにとばしたり縄のように拘束したりできる。
ただし、破いた紙の文字は操ることはできない。


《容姿・服装》
銀色耳元ぐらいまでの髪にたれた青目。
細身で端正な顔立ち。微笑んでいる。
足が長く、手が大きい。

胸元に綺麗な刺繍が入った、
黒い法服のローブを来ている。
黒革ブーツ。
隠しているが、金のネックレスもしている。


《性格》
周りからは、オドオドしていて気弱、
自己管理はできるがどこか頼りなく、優しいと思われている。
しかしそれは全て演技であり、
実際は冷静な戦略家。素になると感情を見せない。「公正さ」を追求しており、公正さに欠けるものや白黒はっきりつけられないものは即排除する冷酷な性格。

《特技》
声帯模写。演技。料理。
暗記や速読が得意。

《好き嫌い》
好き/公正であること。静かなところ。本。
嫌い/不公平なこと。公正さを邪魔するもの。


《一人称・二人称》
一人称/ぼく、素だと僕
二人称/貴方、〇〇さん


《サンプルボイス》
普段。
「ぼ、ぼくはルシア・オウルオーバーです。
頼りない長官ですが、よろしくお願いします!」
「えっ、あ、違……そうじゃなくて……その、ごめんなさい!」

素。
「あぁ、僕には必要ないのであんなものは捨てましたよ。」
「それは違いますね。公正さに欠けています。すぐに訂正し考えを改めなさい。」


《敵対する派閥について》
一方的に太陽を乗っ取ろうとするなんて公正ではないので、考えを改めさせたい。
自分の出身だが、木星が嫌い。

《関係》
募集中です!

☆レオン・プラー
考え中。


☆レイ・ハナビシ
同じ国の所属。
どこか似ているという無意識下のもとに
仲良くしている。良い友人。
「レイさん、おはようございます。
あ、そういえばあの話聞きましたか?」

《備考》
みんなからは“オウルさん”とよばれている。
本性は誰も知らない。
ただし苦労人属性で「公正」に関わらなければただのいい人。相談に乗ったりする。


《作成者》
天照

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:。・:+°太陽系大戦争。・:+° , 天照 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - ふじえださん» いえいえ、こちらこそお声がけありがとうございした! (2018年11月21日 22時) (レス) id: 90673753ce (このIDを非表示/違反報告)
ふじえだ(プロフ) - 天照さん» わかりました!突然来たのに関係を結んで頂いてありがとうございました! (2018年11月21日 22時) (レス) id: 332a19b0c6 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 特にありません。関係作成ありがとうございました!なりきりチャット場も作ったので、ぜひご利用ください。 (2018年11月21日 22時) (レス) id: 90673753ce (このIDを非表示/違反報告)
ふじえだ(プロフ) - 天照さん» はい、大丈夫です! 他に天照さんの希望等ありますか? (2018年11月21日 22時) (レス) id: 332a19b0c6 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - ふじえださん» はい、お願いします!ではこちらはレイさん、でいいですか? (2018年11月21日 22時) (レス) id: 90673753ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:天照 | 作成日時:2018年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。