占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52 hit
勇者育成学園と対抗する『魔王軍』の入軍書です。


()の中は消して下さい。
【名前】
月壁大和(ツキヘキヤマト)

【異名】
『暗光の剣の対なる盾』
(魔王の僕になるまでは『輝光の剣の対なる盾』だった)

【性別】


【職業】
魔王軍特別幹部
パーティ1
騎士

【実年齢】
25

【能力】
硬質化&流動化

・硬質化
手に触れた物(手で触れた自分の体の部位)を硬質化(強化)する。
柔かいものは、鋼のように硬く硬いものは更に強度が増す。

・流動化
手に触れた物(手に触れた自分の体自身)を流動化(液化)させる。
柔かいものはサラサラとした液体まで硬いものは解れたゼリー状まで流動化させる。

【容姿】



髪・ダークブラウンのベリーショート
眉・勇ましい眉(語彙力皆無)
瞳・いかつく見えるが瞳の色は透き通った青
ホクロ・唇の左下
体・全体的に筋肉質
身長・190cm
体重・70kg

【性格】
・仲間思いで仲間に傷をつけさせるようなことがあるとすぐカッとなる。悪く言って仲間へは過保護。
・基本温厚な性格だが、口調&容姿の関係で少し近寄り難い何かがある。
・戦いに於いては最前線で敵に立ち向かう。攻撃しつつ、後衛にいる仲間を自身、又は能力で守る。
・身だしなみ、振る舞いや礼儀はこれでも王国騎士を務めていた為、きちんとした振る舞いは出来るが本人は人の裏が見えてしまいそう、と少し苦手意識を持つ。
・特別幹部になって一部の感情が制限されていて、表情筋も物凄く硬い。

【備考】
・戦いの為に鍛錬は欠かすことはない。自慢の部位はバキバキに割れた腹筋だ。




【サンプルボイス】
自己紹介「俺は月壁大和だ。背中は俺に任せておけ。それが騎士()の役目だ。」

喜「嗚呼、今日はめでたい…!酒場で朝まで飲み明かそう…!!」

怒「誰が俺の仲間に手を出して良いと言ったんだ?あ?」

哀「俺は泣かないと決めたんだ。剣を握ったあの日から……!すまない、席を外してくれないか。今は自分と向き合いたいんだ……」

楽「酒は俺の原動力だ。何事にも酒が無いと俺はやってはいけない……プハッ最高だッ!!」

【関係】
[アーク・クリムゾン]
同じパーティ1の仲間
酒を飲むときは必ず付き合って貰い、酒は強いものの呑みすぎて思考が弱っていたりすると制御してもらう

幅広く募集中です!
魔王軍の方はどんどん組みましょう!
魔王軍では無いキャラの方は過去形の関係(?)になりそうですが基本誰でも大丈夫です!

【キャラの作者】
主人公

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:募集企画   
作品ジャンル:プロフィール
この作品の元となった作品:勇者育成学園 魔王軍入軍書氏名【】

IMELOG IMELOGの「募集企画」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるく飴(プロフ) - 突然すみません。関係を結びたいと思い声を掛けました。私のキャラはこれです。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/0946932abc17/ (12月23日 19時) (レス) id: 8d8351ce8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:主人公 x他1人 | 作成日時:2019年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。