検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:668 hit
当作品はヒロアカ雄英ヒーロー科2年生企画である「雄英高校ヒーロー科2年、集合ッ!!」の参加用テンプレートです。

なんだよその企画…という方はこちらに↓
【企画】雄英高校ヒーロー科2年、集合ッ!!【生徒募集中!!】



初めてで分からない事が多いけれども頑張るぞ!

※もう一人か二人ほど、キャラがいますがとりあえずこいつで参加させて頂きます。
▼名前
河原身 麻央(かわりみ まお)って言います。よろしく

▼年齢&性別
▽16歳、男です。あっでも個性のせいで女でもあります……うぇぇ。

▼Birthday(バースデイ)
▽11/11。あるお菓子の日なんですよ

▼Height(ハイト)
▽150……です。ちっさいよね

▼A組?B組?
▽A組です。

▼好きなもの
▽猫とか動物が好きです。可愛いよね

▼嫌いなもの
▽ピーマンとか苦いのが嫌いかな。
あとは、女の時の俺をいじめてくる奴には悪戯しちゃうけどね。

▼個性(明確にお願いします)
▽「変換」
動くアホ毛に触れた物を別の物に変換させる個性だよ。

例えば、男の人にこの個性を使うと、女の人になったり。水を触れば、熱いお湯なら火とかだったりね。

でも自分が想像した物とは違うものに変えちゃうから不便だよ。

▼個性はいつ発現しました?
▽3歳の誕生日の時だよ。いきなり髪が動いたと思ったら、ケーキに乗っかって、大きい虫に変わったんだ。

▼両親の個性はなんですか?
▽お母さんが「変身」、お父さんが「操作」だよ。
強く受け継いだのはお母さんので、このアホ毛はお父さんのじゃないかな?

▼自分の個性をどう思っていますか?
▽うーん……?ちょっと使いにくいかなぁ、だって自分でコントロール出来ないんだもん。

▼ヒーローコスチューム
▽見た目黒のマジシャン。紫と黄色のスティックに赤の丸メガネ。黒のハット帽に?のマークが付いている。

▼ヒーロー名
▽マジック・チェンジ

▼趣味・特技
▽趣味は、動物なでたり、散歩したりかな。

特技……これって特技なのかな?このアホ毛がもう一人の俺みたく動いてくれるって感じ

▼性格
▽気弱で貧弱って言われるんだ。俺もそう思うから、そんな感じの人間みたい

▼外見(傷、服装なども明確に)
▽男の時は、青の短髪で長いアホ毛があるよ。顔立ちが1年の轟くんに瓜二つなんだって。目の色は日によって変わるってさ、面白いよね。

たまになる女の外見で、尚且つなる確率が高いのは、水色のポニテで、このポニテがアホ毛の代わりらしい。動くよ?
あとは、胸辺りの長さだってさ。
あるお嬢さんみたいって言われる。目は白色。

学校ではちゃんと制服着てるよ、でも後は面倒だからスポーツ系の軽い服。

▼一番仲が良い子は誰?
▽ごめんね、個性自分に掛かると記憶飛んじゃうんだ。うすーくなら覚えてるんだけど

▼逆に一番仲が悪い子は誰?
▽仲が良い子の質問と同じだよ

▼家族構成
▽母、父、妹、俺、亀だよ。亀はペットなんだ

▼好きな(憧れの)ヒーロー
▽好きなヒーロー。やっぱりオールマイトだよね

▼口癖や、癖
▽口癖は「あわぁ……」って言ってるよ。癖?癖はだねぇ、自分のアホ毛でクルクル遊んじゃってるかな

【ここから少しだけ作者様に質問です。】
▼キャラ名の由来は?
▽ぱっと思いついただけです。麻央っていう名前は男でも女でも使えるようにと!

この個性は変わる個性だから、あのポケ〇ンとかの変わり身とか?って感じですね。

▼キャラの個性をどう思っていますか?
▽うーん?あまり戦闘能力には適していませんが彼なら頑張れるでしょう!

▼キャラのTHE・裏話
▽麻央くんは個性発現時に、ケーキだけではなく隣にいたお母さんを亀の姿に変えてしまったようです。
ペットとして買っている亀ちゃんの餌やり当番がお母さんの日だったらしく、それで亀に変えられてしまったそうです。

意外とやんちゃで、どんな話題にも普通に付いていきます。弱々しいですが実はかなり脳筋思考でもあります。

【戻りましてキャラに質問】
▼生みの親に(作者様に)一言どうぞ!
▽えと、なんか弱々しいとか言われてるんですけど別にそんなに弱くはないんですからね?
タイマンやります?

▼過去に何かありましたらどうぞ
▽過去……もうすでに作者さんに言われちゃってるんですがお母さんを亀にしたり、この個性で暴走してました。

▼どんなヒーローになりたい?
▽みんなを笑わせてあげれる愉快なヒーローになりたいです!

▼一人称&二人称
▽男の時は「俺」、女の時は「僕」。それ以外は全て「俺」で統一されてます。

二人称は「〜〜さん」「君」です

▼出身地
▽千葉です

▼戦闘スタイル
▽コスチュームとセットになっているスティックを振り回したり、変換させた物が武器でしたらそれを使います。

▼ステータス(E〜Sまで判定までとします。よく分からない場合は回答しなくていいです)
▽・パワー…S
 ・スピード…D
 ・テクニック…A
 ・知力…D
 ・協調性…A

▼最後に一言どうぞ!!
▽人間になったり変なのになったりするけど、よろしくね。
1年の子達とも、他クラスの子達ともみんなと仲良くできたら嬉しいな

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:風蛇フミカノ | 作成日時:2016年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。