検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:281 hit
皆さん、おはこんばんちは!



あずです。



ホントにただの持論なんで軽く受け止めてww
はい‼



この中で、スカートあげてる人?



今手をあげた人はなるべくバックしてほしいな…。


それでも見るって人は気を悪くしないで下さいね。これ、ただの持論だから!







スカートあげてる人ってさ、実際どんな気持ちであげてるんでしょうか。



私は、スカートをあげてる人の気持ちがわからなくて。



バカにしてるとか、善者ぶってるとかじゃないんですよ?
だって、腰パンとか、前のボタン開けてるとか、カッコいいって思ってるし…恥。




正直、スカート上げて何の得があるんですか?


(この辺から口調悪くなります。ごめんなさい)



脚見せて何がいいの?


可愛く見せたいの?


ぶっちゃけ、そういう人ほど先生から説教受けるし、無駄にうるさいし、気弱な先生から引かれてる人だよね。



何無理してんの?


そんなに怒られてまでスカート短くしたいの?



自分より下だと思っていた子がリア充になってるのがそんなに羨ましい?



例えると
実際、男子なんてうちのクラスの奴の脚なんか見てなんとも思わないし、仮に惚れられたって付き合う気、ないっしょ。


スカート上げて先生に怒られてる人とかさ、ダサすぎ。少なくとも、私からの印象は悪い。



無理して脚出してる人よりさ、
上げてなくて脚長くて見えちゃってる子の方がよほど可愛いよ。



実際、スカートあげてるってことは脚短いってことでしょ?
何?短足見せびらかしてんの?
それって誰得よ。
自分も相手も得してないよ。


でですね、私別にスカートあげるのがダメだって言ってるわけじゃなくてそれを注意する側にイラっとしている訳なんですよ。



露骨に短くしてる人はある程度の日を重ねると注意が甘くなり、短くしていないけど短い人をキツく注意し始めるのです。



何それ。こっちはどうやったってもう下がらないっつの。
一番長いスカート買いましたよ?
それでも我ら成長期なもんで、脚も胴も伸びていくわけですが。
買い替えろ?だから一番長いスカートだって!
てか、買い換える金があるんならJUMP魂に使うわww破れたとかならまだしも短いだけでそんなこと言うならスカートも金もいくつあっても足りませんが。
それでもっていうからお腹締め付けによる腹痛も承知の上で下げてやってんだろうよ。
その代わり、酷くなったらお前のせいだからなって。



要はギリギリセーフの奴等を攻略するよりも
超アウトな人を先に攻略した方がいいんじゃありませんかってことですよ。
だってギリギリな人なんて頑張ってもどうとか言う問題じゃないでしょ。下げてるってことは上げられるってことでしょ?頑張ったらどうにかなるよね?と言うことなんです。



矛盾しているとは思いますが、私自身、スカートを上げる人の気持ちは分かりませんが、別にスカートを上げることがそこまでダメだとは思っていません。
ただ、怒るならもう少し考えてから言ってほしいものです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あず , 持論 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あず | 作成日時:2015年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。